中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも年忘れ特大号 05.12.28

[ 2005/12/29 20:56 ]
ものまねのインパクト強い。
うう~、コリッキーでした。
HGかとちょっと期待もしたけど期待をかわすあざとさは流石だ!
参ったわ。
中居君の研究熱心さに涙が出ます~。
凄いですね。あのコリッキー、何回も見ましたよ。
アクシデントがあったもののそれがまた生きてた気が。
キレるのに理由が出来て爆笑。


剛くんのフィギュアスケートのミキティで驚き!飛んだときの形が決まってて綺麗でびっくり。

慎吾君の「電車男」のものまねもよく似てた。

中居君が進行するコーナーで剛くんに今日は日本語で言ってたのに笑った。
剛くんのことを弄る中居くんとかその中居君に真面目に答える剛くんの二人の会話は可愛くて何回もここも見ました。

慎吾君はオーラのコーナーの進行が難なく出来てて凄いな。

木村君が出た「プロジェクトX」。
いいともと被るから親戚のうちに電話して予約してもらって録画したのを今日見たら「ちょっと、こんだけなの」って言う位にあっけなかった。

スポンサーサイト
こんにちは・・
ほんと物まねはインパクト強かったです。HGがすでに出てきた時は、いったい何やるの?って感じでしたが、さすが、中居君新ネタやってくらましたね。

木村君のプロジェクト。私はみれなかったですが、レポを読んだら、ほんと少しなんですね・・ビックリしました。

また来年もおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2005/12/30 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^_^)/
メロトモ申請ありがとうございました♪
そして、今年はブログを通して仲良くして頂きありがとうございました。
来年も今年同様、よろしくお願い致します<_o_>
では、良いお年を~\(^_^)
[ 2005/12/30 23:36 ] [ 編集 ]
みこよさんへ
ものまね、中居君はどこから攻めてくるか解らないよね。来年のものまねも楽しみになっちゃった。

木村君のプロジェクトX、早送りしたら見逃しますよ、あれじゃ…。1分もなくてびっくりしました。

今年も色々スマップで楽しみました。来年も楽しみましょう。
こちらこそまたお邪魔させてもらいます。
来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
[ 2005/12/31 13:47 ] [ 編集 ]
ひろさんへ
慌しい年末に駆け込み申請しちゃった。(笑)
忙しい時にごめんね。
ブログを通じて仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
来年もこちらこそ仲良くしてください。
ひろさんも良いお年を迎えてください!!
[ 2005/12/31 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


