中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

[ 2006/01/01 13:14 ]
いつも遊びに来てくださる方も、
初めて遊びに来てくださった方も,

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

おかげさまで2006年を無事迎えることができました!!

うちのペットの庸ちゃんの庸介占いの今日の結果
「中居運下降気味」
クリスマスの約束といい、中居スマといい、本当にみたかった中居君がたくさんいるでしょう。
とご託宣。
鋭いっ、こいつ、当ってる~。(笑)

紅白は世界~と△と剛くん、吾郎ちゃん、木村君の曲紹介してたところしか見てないのよね。
大晦日の夜は親戚のうちで鍋食べてそれから年越しそばを作ってた間、見てないのよ!
中居君の紅白、見たいんだけど親戚のところで録画して貰ってるから見れないの。
お正月だからTVの前には誰かしらいるからすぐ編集して持って帰れなかった。
だから本当に見たいのは紅白なんですわ。
で、見れないから自宅で「クリ約」を朝イチで見ましたもん。

今年もエンジン全開!! でサイトと二つのブログの更新を
精力的に取り組めたらなぁ~…と思うだけは人一倍で、
やりたいことをやりたいときにやっていくと思います。

そんなユルユル迷惑かけまくり天邪鬼人間ですが、
サイトともども本年もどうぞよろしくお願いいたします!!



2006年元旦 かむ
スポンサーサイト
おめでとうございますm(__)m
あけましておめでとうございますm(__)m・・・といってももう1月2日になりました(;´▽`A``
紅白とり!でしたねv「世界に~」を歌ったときも中居君可愛かったですねー(・∀・)今年も5人を応援していきましょう(≧∀≦)ノ
[ 2006/01/02 01:15 ] [ 編集 ]
梢太さんへ
あけましておめでとうございます。
世界の時もオープニングの時も可愛かったよぉ~。
本当33歳に見えないんですもん、可愛すぎて。
今年も可愛い子犬達のようにじゃれ合うSMAPが見れたら幸せですね。
今年も5人応援して日々の糧にしましょう。(笑)
[ 2006/01/02 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


