中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーワン ’06 のCM、可愛いね。

[ 2006/01/03 09:34 ]
昨日やっと「ぷっすま」を録画して中居くんの新しいCMをゲット出来ました。
わ~い。
新しいCM、滅茶苦茶良いです。
中居君のパジャマの後姿から始まって寝起きの可愛い寝惚けた表情が見れたり早歩きしてるの見れちゃうし何と言っても「振り返り美人」な中居君に目が溶けちゃう。振り返ったポーズ!と華やかな可愛い笑顔にもう瞬殺されたよ!凄く可愛いCMでとっても嬉しい。JRA、ありがとう。
緑一色の衣装…中居君なんでも着こなしちゃうのね。
帽子も似合ってて可愛さ強調できるアイテムだって即答出来るなぁ。

そうそう、有馬記念。私の親戚も勝ったって。
ディープインパクト流しで買ったみたい。

ダンロップのCM、運が良くて元旦の早朝に見れたの。
不意だったので確保できなくて早く捕獲したいCM。
きのうも見たけどゲット出来ず。
早く録画してリピートしたい!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


