中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、おしごとなの?

[ 2006/01/04 22:43 ]
今日もワイドショーに中居君が見れたそうで…。
私はAM5時台の朝やじで貴さんと並んでピンクのキャップ帽を被ってる中居さんをほんの少し見れただけ。
朝はめざましが定番だしそれ以後は滅多に予約してなくてインタビューを受けてる中居君を見れなかったのは残念だけどピンクのキャップ帽の中居君を見れただけで良いとしなくちゃ。
貴さんと中居君の二人、仲良さげだったなぁ。
あれ見て、ヤキモチ焼いてる人若干名いそうだ(BAKUBAKU)



今日もダンロップのCMに遭遇。
でも録画できなかった。
早く録画して何回も見たいなぁ。



ぉ久デスv-237まぁi-184i-195最近って言うよりv-355正月v-308ぐらいから中居君e-266のネタが入ってこないんですけどi-205何かありますかv-362
ドラマe-272とかやらないんですかねv-361
[ 2006/01/04 23:20 ] [ 編集 ]
あけおめですぅ<(_ _)>
今年もひろちゃん愛で 突っ走りましょうね~v-221
ダンロップCMは元旦に捕獲したよん。(ニンニンでCM捕獲した人もいるみたいなので今日のツヨポンのどっちあたりで流れるかも・・・)
なにやらカーショップにはダンロップのカタログがあって、表紙のひろちゃんが超かっこいいんだって。午後からお店覗いてこようかと思ってます。
[ 2006/01/05 13:24 ] [ 編集 ]
めぐみさんへ。
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
中居君のネタ…中居君のドラマ、映画の情報が入ってこないね~。
一時期、メンバー3人がドラマを一緒のクールでしてたのもなつかしくなってきてます。
早く中居君の演技の始動を見たいです、私も。
TV誌では現状維持を今年は念頭に置いてるみたいでした。
[ 2006/01/06 20:38 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ。
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
ダンロップのCM、今日のいいともでゲット出来ました。イエイェイ♪
元旦にゲット出来ただなんて中居運、良いね。
今年もひろちゃん愛で地方の辛さを乗り越えます。

ここらへん、カーショップがない!けど~超カッコイイひろちゃんを見たい。
タイヤを売ってるホームセンターとかうろついてみようかしら。v-356
[ 2006/01/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


