中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹み~。

[ 2006/01/06 22:08 ]
本日放送のある中居君の野球討論会、私の住むところで放送がないんです。
なんだかなぁ。
テンション、ゲゲ(↓↓)になるぞぉ

中居君の初仕事が見れないなんて…。
泣きたい!!

今夜は私が好きな「金田一吾郎」さんの「女王蜂」もあるし…見れない分をこれで癒してやる~。
紅白をようやく持ち帰ったので「女王蜂」がおわったらそれをリピートしてやる。

…以上見れないものの悲しい負け惜しみでした。


かむさんにお願い(笑)
かむさん~^^
新年初のキーワードバトン回って来ましたぁ。受け取りに来て貰えますか?!暇な時でいいですので・・・もちろんスルーしてもらってもかまいません。
女王蜂のあのおじいさん役の人、どこかで見た覚えがあるのに思い出せないの・・・ヒゲのおじいさん。
野球討論会ホントに悔しいね(涙)。
[ 2006/01/06 23:16 ] [ 編集 ]
あたしもi-184i-195金田一i-77みましたよv-237結構v-355おもしろかったe-343デスねe-2あたしちょぃ見るって気になれなかったんですケドe-8親が見るって言っててみたらはまりましたv-363やっぱSMAPv-238いいですねe-415www
[ 2006/01/06 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も見れない組です。
そうか・・これが今年初めての
生放送なんですね。完全に忘れていました。
明日の。生放送楽しみにしたいと
思います。
ああ・・なんでない地方があるでしょうね・・(涙)
[ 2006/01/07 01:16 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ
こんばんわ。
あの女王蜂に出てたおじいさんのこと解った?
三谷さんの映画「笑の大学」に出てた人だよ。
取り調べ室の前でずっと座ってたと…。
違ってる?
[ 2006/01/08 00:32 ] [ 編集 ]
めぐみさんへ。
見る気がしなくて見てたら嵌ったんですね。(笑)
面白くて良かったわ~。
私は横溝正史の本が好きだから吾郎ちゃんが金田一してくれそれだけで嬉しいんです。
私も吾郎ちゃんの金田一をこころゆくまで楽しみました。
[ 2006/01/08 00:39 ] [ 編集 ]
みこよさんへ。
討論会、見れなくて残念ですね。
凄く綺麗な中居君だったとか…。
あ、この討論会は生放送ではなかったみたいで。
今夜のひろちゃんの少し黒くなってるのを見たら解るね。

少しの間、色白な中居君とお別れか~。(笑)
[ 2006/01/08 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


