中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーワードバトン

[ 2006/01/07 23:25 ]
+++♪私の部屋♪+++ のAkkoさんからキーワードバトンを受け取りました。

♯1.バトンを回してきた人からのキーワード

福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春 →旅立ち→山口百恵


♯2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる
 
「蒼」

「山口百恵」さんから連想したのは山口百恵さんが書いた本のタイトル「蒼い時」から「蒼」
読んだことがあって自分の生い立ちとか赤裸々に語られて御夫君とのことも書いてあって恋をしてる方にお勧め出来る本。

♯3.バトンを回してきた人に一言

Akkoさんへ

奇遇にも同じ日にお互いのブログに書き込んだんだよね。
それでそれから仲良くして頂いてとても感謝しています。
これからもひろちゃん愛を貫きましょう。

♯4.次にバトンを回す人3人


SMAP観察日記のばにをさん

まっすくらぶ☆なかいのよっしぃさん。

bang-bang crazy.のやこさん。

よろしくお願いします。
僕の冷蔵庫のusaさんに頼んだのだけどもうやってしまった後だったみたいでした。残念。


時間がなくてメールの返事が出来てません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
ありがとう(^^♪
かむさ~ん^^
バトン受け取ってくれてありがとね~!!!私も「蒼い時」持ってます。多分今も実家に置いてあると思います。あの赤裸々な生い立ちとかアイドルでそこまで書いてくれるの?!な内容は当時夢中になって読んだ覚えがあります。
そうそう同じ日に書き込みしてたんだったね!(^^)!なんか懐かしい・・・(何故かウルウル)
ドラマフェステイバル見た?!もちろん見たよね。ひろちゃん日焼けしてたね~。美ジュは保たれてたね(笑)。
[ 2006/01/07 23:57 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ。
早速のコメント、ありがとうございました。
「蒼い時」を持ってるんですね。
あの本は思いがけず読み応えがあったのでよく覚えてます。

広いネットの世界で同じ日。
あの時は本当びっくりしたわ。
これからもよろしくね。

ドラマフェス、途中までしか見てないのよぉ。
弟がどうせボウリングしてるだけだからって他のチャンネルに替えてしまったので半分だけしか見れてない。
中居君、黒くなってたね
白中居に慣れてたから慣れるまで時間がかかりそう。
私が慣れるころには中居君、新陳代謝良いから白くなってるかも~(笑)
[ 2006/01/08 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


