中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生ドラフェス 06.01.07

[ 2006/01/09 04:48 ]
中居君からあけましておめでとって聞けた!!
1月2日のおはすま、予約してたのに局を間違えてたので聞けなかったから聞けて嬉しい。

生で中居君を見れるということで指折り数えて待ってた甲斐がありました~~。
期待を裏切らない面白さでした。
番組が始まってから1時間過ぎた辺りから弟に「ボーリング、やってるだけでしょ」っていわれチャンネルを変えられてしまって最後まで見れなかったの。
昨日ようやく全部見れて最初のジャンクションみたいな数秒にも中居君が出てたんですね。
中居君の問いに応えてくれてるのは誰なんでしょう。(慎吾君の声に似てた様な…)
たった数秒でも見れて良かった…。


中居君の呼び込みで華々しく始まるかと思ってたらフェイントでボールのビンからの登場。
中居君、なんでもするんですね~。
びんの中で待ってる中居君を想像したら可愛い感じ♪
陽に焼けて少しだけ黒くて…白中居が恋しい。

月9で出演するので慎吾君に同じメンバーだということでやりたい放題。
慎吾くんと沢山絡むことって久々で、見てたら感動した。
慎吾君は中居君の武器になってた。
二人のやりとり、コンビネーションの良さに大笑
とにかく中居君と慎吾が一緒にいるのが見れて良かった。

唐沢さんや柳葉さんもボウリングは駄目だったけど仲がいい感じが伝わってきてよかった。
他の出演者も笑って楽しんでてたのも良い。

司会進行しながらレーンを足で拭いてる司会者。
どこまで気を使えるのか…。
それだけでキューン。
スポンサーサイト
寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒い折、お体には充分お気をつけ下さい。

さてさてお返事遅くなりました。
バトン受け取らせて頂きます。

ドラマフェス、最初の中居さんの登場シーンでキューンとしてしまいました。
そして会場のお客さんを見て「いいなぁ」って本気で思ってしまいました。
慎吾ちゃんとの絡み。ヨダレもんでしたね~ワイワイ
[ 2006/01/09 15:00 ] [ 編集 ]
本当に楽しくて面白くて、サタスマコンビのやりとりが微笑ましくてよかったですよね^^
バトン受け取りますね。
[ 2006/01/09 16:45 ] [ 編集 ]
ばにをさんへ。
今日も寒いですね~。
いつ風邪を引いてもおかしくないんだけど元気です。
その分食欲があって体重の増え方にドキドキしてる。
バトンを受け取って頂いてありがとうございます。

最初の登場シーンでキューンですかぁ。
昨日は何人キューンとさせたのかしら。
罪な男ですね。
今夜も中居君でイっちゃいましょ♪

慎吾君と中居君、サタスマが終わってから二人一緒って中々無かったから、二人で一緒だったことだけで悶えたよぉ(笑)

[ 2006/01/09 20:55 ] [ 編集 ]
よっしぃさんへ。
こんばんわ。
寒さに震えてます。
これから西遊記が始まります。
もうワクワクしてて木村君の妖怪も気になって待ちわびてます。
サタスマコンビは良かったですね。
沢山二人が絡んで仲良くて微笑まして癒されました。
[ 2006/01/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
新年早々ブログのお引っ越し&改名をしましたので、ご挨拶回りをして歩いてます\(^_^)/

「生フェスティバル」とっても良かったですね♪
慎吾ちゃんとの仲良しぶりも堪能できたしね。
でも最後のボーリングが一番の萌えポイントだったかも(o^^o)
[ 2006/01/09 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
はじめまして。中居正広ファン初心者のseriです。今ブログめぐりしています!たくさんありますね~それだけ中居君が人気ということで嬉しいです。今日のスマスマおもしろかったですねーあの会場に行きたかった!!!!質問ですが、スマスマのスペシャルのときは観覧が出来るみたいですが、あれはどうやって選ばれるのですか?ファンクラブだけの特権とか?私まだファンクラブに入っていないので、コンサートも行ったことがありません。行きたいです。色々教えてください!先輩!!
[ 2006/01/10 00:13 ] [ 編集 ]
いずりんさんへ。
こんばんわ。
ブログのお引越し&改名のご連絡ありがとうございました。
ご苦労様です。
私、サイトへ行った折ブログ移転を知ってURLをサイト名を早速変更させてもらってましたけど名前まで変えられてたとは…知らなかったわ。
これからはいずりんさんですね!

生フェスドラマ。
最後の中居君のボーリングは相手が決めたら決められる中居君の技にぞくッとした、
その後は時間がなくってガーターばかり。

時間内に番組を纏められるかとハラハラしたけど時間内に終われてホッとしたよ。
中居くんと慎吾の仲良しっぷりに当てられた感じだったね!
仲良しなメンバー同志を見ると嬉しくなっちゃう私です♪
[ 2006/01/11 02:06 ] [ 編集 ]
seriさんへ。
初めまして。
中居正広ファンのseriさん、こちらこそよろしくお願いします。
ブログ巡り、楽しかったですか?
同じものを見てもブログのオーナーの感じ方が変わってて共感すると凄く楽しいと思います。
私も中居君を好きな方が沢山いることに感動してしまうことが多いです。
スマスマ、良かったですね。あの会場にいたかったですよね。
質問ですけど私は地方住みなので一回も行ったことはないです。
聞きかじりで悪いですけど解る範囲でお答えしますね、

スマスマSPの観覧はフジテレビの会員であれば観覧募集のお知らせが来たりして運が良ければ行ける。
それからいいともで募集してる観覧申し込み葉書から観覧のお誘いがあるらしいです。
FCはメールでスマスマ以外の番組の観覧協力のお知らせが来てます。
観覧者派遣会社に登録しておけば中居君の番組に観覧に行けることもあるかもしれません。
自分が好きな番組ばかり観覧出来ないで他の番組も我慢して観覧しないと呼んでくれなくなると聞きました。
殆ど関東方面に住んでないと行けないですが。
コンサートは行こうと思われるならFCに入った方がチケット捕れる確率が高いですよ。
でもFCに入ってチケットを申し込んでも外れることもあってチケットが取れるという保障はどこにもないですが
ライブのチケットを手にいれるための近道がFC入会でしょうか…。
地方だとある程度は申し込んだら取れることもなきにしもあらずですけど
スマップのコンサートは初日とオーラス(最終日)超激戦です。
福岡D、大阪D、関東で開催されるライブはチケット奪取に苦労されて超激戦。
ライブ開催日当日にメンバーの誕生日が被ったら一緒にお祝いしたくて激戦。
FC入っても取れなかった場合のリスクを負う覚悟して入られることをお勧めします。

私よりももっと情報に詳しい方々がネットの世界にはいますので先輩と呼ばれると恥ずかしいです~~。

でも書き込み頂いて嬉しかったです、また来てください。
お返事が遅れてすみませんでした。



[ 2006/01/11 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


