中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 06.01.11

[ 2006/01/14 01:01 ]
3時間半の世界仰天、しっかと付き合いました。
どうして3時間半なのか疑問に思いながら…。
2006年の第1回目の放送らしく今までになく太っ腹なゲストへのプレゼント。
最初の台湾のお騒がせな美女に唖然とした中居君が可愛いのでちょこっと小窓の君も編集したときに少し残した。
トークの時に騙されないように心配してくれてる鶴瓶さん、良い人だなぁ。

クイズに正解しないとゲストも客席から観覧という形式。
本当に半分位のゲストが後半のクイズに映らなかった。
シビアでした。
後半は中居君が参加してくれて。
ちょっと失敗した中居君をアンジャッシュが可愛いって。
それを聞いてにんまり。
本当可愛いったらないよ。
33歳になっても可愛いっていわれる中居君って流石!

だって可愛いアイドルだもんね。

武蔵さんとの仲も順調なようで。
中居君の口から武蔵さんのテレビ購入の後日談が聞けたけど
主電源…って。力が抜けたよぉ。

長時間の世界仰天をトークだけ残したら30分弱。
編集する時間の方が長かったと思う。

NEWS23に中居君が出たんですってね。
見れなかったよぉ。
トリノ五輪のキャスターするというから張っとくんだったと今更後悔。
ああぁ…。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング



↑簡単に記事に付けられることを知って付けてみました。

スポンサーサイト
かむの、クイズへ後悔したかった。
[ 2006/01/14 09:00 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^_^)/
「News23」に中居さんが出てたんですか??
クー(>_<)全然知りませんでした。

私も仰天は編集したら30分前後でした(笑)
[ 2006/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
いずりんさんへ。
こんばんわ。

NEWS23に出てたみたいですね。
中居君が選手にインタビューしてたようです。
私も見たかった~。

トークを散りばめて編集してる仰天のスタッフも大変よね~。
[ 2006/01/15 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


