中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪で寝てました。

[ 2006/01/15 21:02 ]
昨日から風邪が重くなって…。
HDDの空きがないからはぁはぁ言いながら Mステ・とくばんとか編集して空きを作って伏せっておりました。
まだ本調子でないけどPCの前に座れるようになったので更新。


とくばん。私の方では2時間放送。
未公開、少ない。
番組を盛り上げるテンション高な中居君にご苦労様と言いたくなった。色々な中居君が見れたので良かった。

Mステは中居君のマイクネタを纏めて放送してくれて保存版。
スマップの画が多くて見てるだけで楽しかった。
2時間分を編集したら13分位。

ランキングは
恋の勝うた負うたベスト111

2位 らいおんハート
15位 オレンジ
31位 世界に一つだけの花
53位 夜空ノムコウ

他に
39位 「やさしいキスをして」中居君のドラマ主題歌
101位 「月のしずく」草なぎ君の映画主題歌(映画の映像が付いてました)
がランクイン。


2005BEST50
30位 Triangle 
18位 友だちへ
14位 BANG! BANG! バカンス

金スマ、中居君からまたベッドの水族館のぬいぐるみの話が聞けて嬉しかった。
中居君ならめいぐるみに埋もれてても可愛い~。
あなたなら許せる。
可愛いものと中居君なんて最強。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
大丈夫?
かむちゃん、風邪お大事にしてくださいね。
私も最近体調崩してて辛かったので、お気持ち察します。
[ 2006/01/15 21:09 ] [ 編集 ]
お大事に。。
こんばんは~^^
風邪大丈夫?!
インフルエンザじゃないよねぇ。。
ゆっくり休んで下さいまし~
水族館のぬいぐるみの話はよくしてくれるね~。
うちの1番近くの水族館は小樽水族館なんだけど、夏に行けたら買ってこようかなぁ。。なんて思いました。
[ 2006/01/15 22:21 ] [ 編集 ]
ナカちゃんへ。
うん。ありがとう。
滅茶苦茶辛くて寝てないといられない時期は過ぎたから大丈夫だと思うけど風邪の症状で体力を奪われてまだ眠気がするから黒バラを見たら今夜は寝ます。
明日、元気になりたい。

ナカちゃんも体調に気を付けてね。
社会人だと責任があるから休むにも休めない時があるから辛いからお互い身体だけは自愛したいね。

[ 2006/01/15 22:27 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ。
書き込みありがとうございます。

風邪です。

微熱と悪寒と喉が痛い。
熱に弱いから本当もうぐったり。
熱でどうしょうもなくなるまえにHDDの編集してから安心して臥せって今日はハァハア言いながら夕方まで寝らてたんで身体は本調子でないもののPC出来てるから大丈夫だよ。
大事をとって今日はこれで寝ます。

中居君から水族館の話が聞けたら、水族館に私も行ってみたくなります。
ここらへんで水族館というと宮島にある水族館かな。
売店も学校の購買部より小さいです。
[ 2006/01/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


