中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.01.16

[ 2006/01/17 05:17 ]
ビストロゲストに料理はしないという「マドンナ」
オーダーは「冬の日本料理」
キッチントークでは。
剛くんはもちろんマドンナのファンでVD、CDも持ってると。
シェフ姿のままスマスマでしたマドンナの「エロティカ」を踊って見せてくれた。
木村君はマドンナ好きで犬の名前にまで曲名から取って「ボニータ」
吾郎ちゃんは自分が好きな曲「I’ll Remenber」をあげて切ない曲が好きで「LIKE A PLAYER」よりも好きと言いマドンナからも同じ曲が好きだと言われてた。
慎吾君はカツケンでした犬のまねが強烈なイメージを植えつけてしまったようでマドンナから「犬は?」と言われてリクエストに答えてた。


試食ではマドンナさん。上手に箸を使ってました。
それもお抱えの日本料理シェフのまゆみさんから教えて貰ったそうで。
日本食も食べなれてるんでしょうね。
木村君の豆腐料理のときの中居君の顔に湯気が覆う。
スチームと思えばお肌に良いかも。

マドンナさんも綺麗だと思うけど
マドンナと中居君を見比べて中居君のほうが綺麗とポーとしてました。
私の目は腐ってませんよね?

ボーリング
今日のゲストは三谷幸喜さんと戸田恵子さん。
木村君に慎吾君が投球のアドバイスを受けてるときに間から
色々アクションを起こして2ショットの画を邪魔してたのに爆笑!
最後の戸田さんの投球が全てカッコよかった!

中居君のピンクのニット帽が可愛かったな。
黄色ってピンクに合うのですね。
それからリベンジボールを使った吾郎ちゃんのボールを見て中居君が言ってたこと、私も思ったことだったので一つづつ頷いた。褒めてもらって嬉しい吾郎ちゃんが見れた~。

殿リーマン2006
お腹が痛くなるくらい笑った~。
登場して金色扇子で顔を隠してる所で吾郎ちゃんの顔を想像して笑い転げました。
顔をへんに作らず自然だったから顔で大笑い。面白い可笑しい!。
殿リーマン座布団も飛んで着地するときの不安定さをクリアし続ける殿リーマンが渋くて面白かった。
最後の!座布団無しで着地はひざが痛そうだった。

中居君のセクハラ上司、厭らしい演技も出来ちゃうのね~。

Triangleのカップりングの曲「Piece of World 」

良かった~。皆、良かった。何回聞いても飽きないよ。
中居君のファンだから中居君の歌ってるとこは余計に聞き入っちゃってりピートも尽きないわ。
最後の方の上二人の踊りを見てると組んで踊ってるみたいに見えて楽しかったなぁ。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


