中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’06.01.19

[ 2006/01/21 22:58 ]
白いニット帽子の中居君のすげ~美人さん振りにもう目が眩んで顔がユルユルに。
部分部分のパーツが完璧!!だわ~ハートとかアホなことを思いながら見てた。

WATの最新CTの映像、凄かったですね。
すごかったけど一緒にその映像を見てたウェンツくんが中居君を覗き込みそれに「なんだよ」って応えてる中居君が好きで繰り返し見!!
なんだよって響きにクラクラでした。

大塚 愛さんの気を遣わずお金を使った接待「おさかなくん天国」

釣り掘で貴明さんに落されそうになってびびってて面白かった。
その反対にさかなくんを落そうととして絡んでたり愛さんに話を振ったり進行してお仕事はきっちり。
食べてるとこも見れて嬉しい。
愛さんの曲紹介の時の中居くんの表情に釘付けでした。
食べてるのに唇が綺麗。

「必殺!ドミソ侍」

コントとはいえ本番の中居君の殺陣がカッコ良かったので中居君で時代劇を見たくなってしまいました。

立ち回りの演技指導を受けていくうちに中居君の演技へのスイッチが入っていったみたいで真剣になっていく変化を目の当たりに出来てとても嬉しい気持ちに。
時間がないのか中居君が時計を見るとこも見れたり、
一発本番で決めるためか中居君が靴紐を絞めなおして挑んでたのが見れて新鮮でした。

ドミソ侍一発本番で決めてみせてくれた出演者、スタッフは凄いです。
中居君のドミソ♪がなければ生まれなかったドミソ侍のコント。
中居君からまたもう一個キャラが出来て目出度い。
コントに仕立ててくれて見せてくれてありがとう、うたばんと言いたい。

けどそのコントが終わってすぐに階段落ちで自分の下になって落ちてくれた殺陣師の助手さんに真っ先に握手をする中居君が良かったです。


今週はどのゲストのコーナーも楽しくて外れが無いうたばんでした~。
ながら見ですけど全編通して、4回リピートしました。



昨日、うたばんのことも記事にしてアップしたかったんです。
でも寝ちゃったんだわ~。
金スマに合わせて録画ボタンを押した後、寝るつもりなかったんだけどコタツでヌクヌクしていたら午前1時過ぎに目が覚めてまた録画失敗したことに気が付いたわ。
このところまだ正月ボケが続いてて失敗の連続。
昨日はワッツの録音と「僕らの音楽」の未公開を録画出来なかったんです、悲しい。
誰か録画してないかなぁ。
木村君がメンバーのことを語ってるとこが流れたんですよね。
聞きたかったです。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
こんばんは\(^_^)/
かむさん、遅くなりましたがお帰りなさい♪
「ドミソ侍」面白かったですね。
私も実は「金スマ」前に爆睡しちゃいました(汗)
どぇ~~っ??「僕らの音楽」ノーチェックでした(;>_<;)ビェェン
ワッツも聴かず終いだったけど、さっきHP「ワッツ海賊団」に行ってきました。
まだUP中の箇所が多かったけど、少しずつ充実していく様子を見るのも楽しいかなって思ってます♪
[ 2006/01/21 23:48 ] [ 編集 ]
いずりんさんへ。
こんばんわ。
只今~。
3日ほど徹夜の作業でTVも見れないほど働かせられて疲れ果て金スマもまだ未見です~。
その間にHDDを念願の初期化したり、シークレットパーティのヴィデオを見つけて39分だけながら見したりして…
どんなに忙しくてもSMAPのことが頭に離れないなんて…自分でもびっくりしちゃったよ。
忙しいからこそ好きなもので楽しくなりたいという欲求が強くなると実感したわ。

でも忙しさから開放されると気抜けしてしっかり寝ちゃってミスるんだもん。
困ったもんです。

「ワッツ海賊団」みてきました。
本当に海賊に嵌ってるんだね~(笑)
まだ見切り発車ぽい感じだけど待ちに待ってたファンには嬉しいわ。
いつかキャプテンの投稿も読んでみたいです~。

ドミソ侍、本当何回見ても良いです。
中居君の演技に魅せられちゃってます。
悪役、敵役でも出来る演技力、早く俳優としてのポジションで見せてほしいです。

[ 2006/01/22 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


