中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 06.01.25

[ 2006/01/26 20:01 ]
歌に自信なさげなところなぁ~んて可愛いんでしょ
中居君の歌が大凶!?
へ?無難に聞こえたんですけど。
中居君の歌は私にとったらどんな美声の歌が把になってかかっても貴方の歌声の方が魅力的に聞こえるんだわ。
本当、世の中の美声なかたに申し訳なくなるほど中居君の歌声の方が良いのよ。
それはスマップの歌にも言えて…盲目過ぎるって。(笑)
自分でも解ってる位なんだけどしょうがないじゃん。
好きなんだもんなぁ。

中居君が被害者側の近親の立場で語る激しい思い。
相手の痛みを想像出来る人間になりたい…。

斉藤さんに「おふざけな部分と真剣な部分のバランスが絶妙」と言われた中居君が照れてる感じがたまりません~。

今週は小窓の中居君も少なかったから思いっきりバッサリ行けて編集が楽でしたね。


友達がビデオテープの残量が少ししかないのにそのテープで録画しちゃったって。(私が録画できててよかった)
失敗は私ばかりじゃないってちょっと安心した~。

アクセス解析を見たら、昨日今頃何?って検索で来られたのがありました。「ドラゴンクエスト BS SMAP」という検索結果で来られてた。
あれ以外にどこか関西のワイドショーがSMAPに密着してたのもあったと思い出しました。
あのテープ、どこに入ってるのか…。

先週、HDDの周りをちょっぴり整頓したときに中居君が司会した時の98年の紅白の裏側を録画したのを見つけたんだけどそのビデオテープがビデオデッキと合わないのかノイズが入ってしまってた。
それともテープ自体が痛んでるのかなぁ。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


