中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’06.01.26

[ 2006/01/27 22:20 ]
最初のゲストは丸山弁護士。
CDを出すのだそうだ。
中居君のファンだった吾郎ちゃんファンの娘さんも出演。
昔ファンだったけど今は違うという中居君にとっておいしい振り~。
中居君、先週と同じ襟にファが付いてるジャケットの衣装でまた見れて嬉しかった。
中居君にフワフワなものってよく似合うよね~。
可愛いなぁ。

高田さんと河合美智子さんとのデュエットで貴さんが二人とあった頃お話。
河合美智子さんの理想の顔が貴さんと言えば、高田さんが中居君の顔が理想と返してくれたのは楽しかったです。(リアルタイムで見ただけの
感想です。合ってるか合ってないか後でチェックします)
400回記念の前夜祭として放送されてました…。
コリッキーさん率いるグループは幸田未來出演のバーターだと平気で言ってるし。

本番に向けてクオリティを温存してるのかしら。
だったらとても楽しみ♪なんて思ってレコーダーの番組表を確認したら
ガーン私のとこ、8時から放送!
もうテンション下がり落ち込みました。
1時間しか見れないなんて辛い、辛すぎる~~。
はぁはぁ。どうして見れないの~(悲)

ジャニラブ ジャニーズ情報&ファンコミニュティというサイトからランキング参加のお誘いを受けました。
で、見境無くランキングに参加しました。
良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
こんばんは(o^^o)
私も中居さんのフワフワ好きです~♪
どーして、33にもなってあんなに似合っちゃうんでしょう(笑)
来週の「うたばん」こっちでは6時55分からみたいです(DVDの番組表で確認)
録画するから、もし良かったら送りますよ~^^
[ 2006/01/28 00:04 ] [ 編集 ]
no title
かむさん、こんにちは。もみじです。
今年からHNをぷちとまとに変更しましたので、
お知らせを兼ねて出てきました。
そうですよね、うたばん400回の記念の回が
1時間てありえませんよね。わたしもその事を
知ってがっかりしてたとこです。
直前に変更してくれたら泣いて喜びますわ。
どうなりますかね?このまま?かな?
[ 2006/01/28 09:46 ] [ 編集 ]
きょう庸介は、かむとここまでかむがデュエット出演したいです。
けどここにかむと参加しなかった?
でここにかむでお誘いされた!
けどきょうは、かしらも温存するはずだった。
[ 2006/01/28 11:34 ] [ 編集 ]
いずりんさんへ。
こんばんわ。
本当にね~、あんなファ付きのものを違和感を感じさせない中居さんは凄いです(笑)
北海道は2時間の放送が羨ましいです。
こっちは7時から自社製作の「神様の宿題」というバラエティ番組をしてるの。
地元の局が自社製作の放送をゴールデンで放送するようになって。いつも2時間放送の枠が1時間の放送になっちゃうのかって心配してましたが…。
それが大事な400回記念の時になってしまうとは思いも寄らなかったよ…。
目の前、暗くなったけど。
うたばんの件、嬉しくっていずりんさんのメールフォームから連絡させてもらいました。
[ 2006/01/28 19:56 ] [ 編集 ]
ぷちとまとさんへ。
こんばんわ。
HN変更のお知らせありがとう~。
HN、変えるかもしれないって言われてたけどとうとう変えられたのね。ちょっと寂しいかも。

400回記念という節目の回が1時間の放送だなんてありえないです!!
地元の放送局、うたばんを見てないのかなと思いました。
見てたら400回記念の回を1時間しか放送しないってことないと思うんだけどなぁ…。
「神様の宿題」が地元に強いのはわかるけど「うたばん」放送してくれても良いのに。
直前に変更してくれたらどんなにか…そういうことがあったら泣いて喜びます、私。



かむさん、こんにちは。もみじです。
今年からHNをぷちとまとに変更しましたので、
お知らせを兼ねて出てきました。
そうですよね、うたばん400回の記念の回が
1時間てありえませんよね。わたしもその事を
知ってがっかりしてたとこです。
直前に変更してくれたら泣いて喜びますわ。
どうなりますかね?このまま?かな?

[ 2006/01/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


