中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 06.01.20&01.27

[ 2006/01/28 21:47 ]
先週、忙しくて未見だった前回の金スマを編集点をチェックしながら見ました。
女の秘密で印象に残ってるのは中居君のリアクションが良かった真面目なOLさんの存在をアピールする為に遅刻したり、休んだり。
中居君の「ゲッツ」が見れて良かった。
そんなに古くなくてまだ記憶に残ってるギャグを持ってきて突っ込ませて話すきっかけを作るというアドバイスに納得してしまいました。

金ツマ、これも最後の奥さんが綺麗で子供たちもカッコイイなんて、それに車も当たって幸せな奥さまでした。

27日の大竹しのぶさんの波乱万丈。
苦労されても苦労に見せない大竹さんの精神的強さにグッと引き付けられました。
病院から近親者が癌と宣告される場面、凄く怖かった。
きっと夫の前では笑って生活していても何かふとしたときに思い出して涙が滲んだに違いないと想像した。

来週は辛いことばかりじゃないよね?

大すぽんちゅも見ましたよぉ。
女子高生企画、今年も引っ張るつもりのようでプロ野球のセンター試験みたいなものをしてました。
一応始まる際にいつものように中居君のコーナーが始まる時に流れる画が出ましたけど一回も中居君は出ません。
有名無実なようなコーナーになってる…。

大すぽんちゅのMCの女性アナが試験に女子高生の服を着用して参加。
その女子アナ27歳だと言ってたけど大すぽんちゅのMCで力が入ったメイクと衣装より、女子高生のコスプレしてたほうが可愛かったです。

昨日、ガイドとジョンとポポロを買ってきた、でもまだ買って来て袋に入ったままです。
明星も買ってこないとね~。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
こんばんは^^
先週のキンスマも面白かったですよね~。
あの「ゲッツ」で救われた気がしました(爆)
「Myojo」買うんですね。やっぱり私も買おうかなぁ。
なんか…アイドル誌って買いづらくて、ポポロしか買った事ないんです(;>_<;)ビェェン
でも今回のは、一番最後の日に当たってる感じの写真が大好きなんですよね♪←買えないのに立ち読みはしました(汗)
それとね、メール送ってもらったようなんですが、こちらに届いてないんです(|||_|||)
お手数ですが、もう一度お願いできますか<_o_>
[ 2006/01/28 23:45 ] [ 編集 ]
no title
こんにちは。ちょっと気になってる事があるんですが、
ここのコメントのとこが文字化けしてるんです。私だけ
かな?上から題。名。頁。宛。語。飾。暗
この次は読めない漢字が2つ続いてます。
最後は信。となっています。
コメントを読むにはカーソルを一定の位置に置かない
と読めなくて、カーソルがちょっとでも動いてしまうと
読めなくなるんです。
パソコンとの相性みたいなのがあるのかな?
ちょっと気になってるんです。ごめんなさいね。
[ 2006/01/29 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ、いずりんさんへ。
中居君って親身になってその人の立場で出来そうなことを言ってくれるから救われちゃうんだよね。中居君を見てると強くて優しい人だって解るね。
Myojoですね、私も本屋さんで買い渋ったのは2,3pの為に580円で買うかどうか迷って、あとまだ出たばかりだから平積みで置いてあって当分なくなりそうになくてまたで良いかぁなんて思ったから。
Myojoの次号の発売日が迫ってくれば買うつもり。(笑)
朝のメール、届いたようですね~。
お返事ありがとうございました♪
[ 2006/01/29 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ぷちとまとさんへ。
前の天使とハートのテンプレは確かにカーソルを一定の所に置いておかないとコメントが読めませんでした。
読めない漢字は秘密だったような。管理人しか読めないようにするチェックする所が上手く表示されてなかったようです。
私、ブログの不具合を直せないからどうすることも出来ないんで。
ピンク色が良いなと思ってテンプレを変更してただけなんで、私から見て不具合がないようなテンプレに変えて見ましたがこのテンプレはどう?

このテンプレ、気に入ってていつか使おうと思って狙ってたものなんです。


[ 2006/01/29 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


