中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ、変えちった~。

[ 2006/01/30 00:47 ]
前のハートと天使のテンプレはコメントが読みにくいし、操作がしずらい(私が使って感じた)のでまた変えました。
今週はメチャ変えましたね。
落ち着かなかったでしょう(笑)
私、すぐ可愛いのや気に入ったのがあると変えてしまいたくなるの。
だって、ここのブログ、共有テンプレが沢山あって目移りする位に良いのばかりあって使いたくなるのよ。

その中で今度変えたこのテンプレは去年見つけて使いたくて仕方なかったテンプレで、今日、色々見ても良いなぁって思えるものがこのテンプレ以上になかったんです。
使い渋ってたのは…このテンプレ18kinだから。
これなら普通に使えますよね?

画像が物凄く気にいっちゃってます…。


良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
おはよう。
ごめんなさいね。めんどうな作業させてしまいました。
今度はちゃんと英語の表示になって文字化けもありません。
パソコンとの相性みたいなのがあるのかな?とか思ったりも
してました。素人なものでそのへんの事がわからずで。
お疲れさまでした。
[ 2006/01/30 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、ぷちとまとさん。
面倒な作業じゃないですよ~。
お気に入りのを使いたくてウズウズしてたのにナナがPCしてると邪魔するんで中々作業出来なくて困っただけですから。
テンプレを変えるだけならクリックだけですもん。
私も素人同然、難しいこと解らないよ~。
ここfc2は最初はプログペットとか色々つけたい初心者には使えなかったけど最近はクリックだけ、コピーペーストだけで出来るので、本当助かってます。
[ 2006/01/30 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
おっなんかシャッター音がしますね!?凄い(◎-◎;)!!
テンプレも大人っぽくて素敵ですよ~
FC2は共有テンプレが豊富で楽しいですよねv-237

今日のスマスマはビストロに朝青龍でしたっけ!?
スポーツ選手がゲストだと中居オーナーが抱きついたり、筋肉に触ったり
するので楽しみにしてます。
あと5スマとスポーツ選手のトークも見逃せないね~
[ 2006/01/30 21:43 ] [ 編集 ]
Akkoさん、おっはー。
シャッター音が組み込まれてますね。
大人っぽくて良いですか~。良かったです。
画像に一目惚れしてしまって、使えてとってもご機嫌です。
共有テンプレは重宝しますよね、毎日何かしらテンプレがアップされてるから管理者ページに入るのがいつも楽しいよ””

ビストロ、Akkoさんの書き込み通りに中居君、動いた~(笑)
今週はSMAP皆で楽しんでて、
5人で一緒に楽しんでるのを見るのが一番嬉しいv-346
[ 2006/01/31 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


