中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.01.30

[ 2006/01/31 22:38 ]
ビストロゲスト;琴欧州
オーダーは牛肉料理

中居君、琴欧州に遠慮なく触っていって
琴欧州も触られ慣れてるのか嫌な顔もせず触られてました。
中居君ってば好きだよね~。でかい人。(笑)
琴欧州が大きいからその差で中居君が余計に小さく見えて可愛くてね~。
でかい人にまとわり触りまくるオーナーって可愛くっていけません。

キッチントークでも触ってる~。
琴欧州関はパソコンが趣味ということでネットで色々サイトに入ってるという話から木村君がオーナーに「音楽、買った事ある?」って。
PC、持ってないって答が返ってくるって解って聞いてるよね?
解ってるのにワザワザ聞いてくれる木村君、大好きだよ♪
上二人がちょっとでも一緒に映ってくれると嬉しいわ。

剛、慎吾君のチームでは慎吾くんと琴欧州さんがやっぱり触りながらお話してるとき、剛くんが中居君にひっついて中居君に何だよって言われて返事が俺も触りたいって言う剛くん、可愛い。

琴欧州と慎吾君が腕相撲をすることになって善戦かと思ったらやっぱり大関のパワーには叶わない。
両手で剛くんが対戦、これも叶わず。
大関のパワーの凄さが解った画でした。

そして試食で慎吾君の「おいしい」リアクションから突っ張りの練習に入り剛くんがマットミットを持たされ前面で琴欧州の突っ張りを受けて後で支えてた慎吾君もろとも後に飛ばされてました。

それならということでスマップ5人で試そうとやることに。
吾郎、慎吾、中居、木村、剛という順。
私、この並びを見て目を疑いましたよ。
中居君の後ろに木村君って。
ありえない画にびっくり。びっくりよ~。
それに中居君もウエストをとられてましたよ!
…見せてもらって良いのね?
二人の絡みに飢えてるものにはたいそうなご馳走でした。
SMAPの中では体力ありのでかい慎吾と木村君に挟まれてたりーダーは何事もなく大丈夫だったけど一番前の吾郎ちゃん、吹っ飛ばされてました。

試食再開時、中居君、琴欧州の反撃にあっておりました。
痛くて、剛&慎吾の紹介もボロボロ(笑)

木村君&吾郎ちゃんの勝利に終わりました。

たいそうのおにいさん。
いろんなうざみちお兄さんが見れて面白かった!
歌も聞けて、色々なキャラが見れたお得なコントでした。
たいそうのおにいさんの続き、見たいな。

スマ高校めがね部。
特殊メークの木村君の頭…いつ見ても同じことを思う…でっかい!
続きが気になる終わり方でした。

ごろまろ。
いつも出てたはずの中居君が出ないで慎吾君がマネージャー役。
歌の間に入るごろまろが面白かったですよ~。(爆笑)


EDトークでスマップが若く見られてるの、楽しかった!
中居君のお友達があったお話を言ってるのが面白かった。

慎吾君、29歳のお誕生日、おめでとうございます。
素敵な年になるように祈ってます。
ワールドカップで不敗神話を続けられたら良いね~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


