中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいべ~。

[ 2006/02/01 21:17 ]
ヤフーのトピっクスに載ってた「司会してほしいタレント」の1位に中居君!
「ORICON STYLE」のインターネットアンケート調査のランキング結果で1位。
とっても嬉しいからここにも残しておきたくて書き留めます。

中居君の司会、私は好きなんです。
中居君を見てるだけで楽しいっていうファン目線もありますけど
型に嵌らせてるようで嵌ってなくてアクシデントに強くて放送時間に収まらせる手腕にね、腰砕けなのよ。

中居君の司会って今までも沢山してるのに司会してほしいっていうのは嬉しいです。

中居旅館、好きでした~。
中居君と剛くんと慎吾君で今の秋祭、春祭みたいな番宣番組でした。

それとは別に中居君が泣いて進行出来なかった時の森ファイナルでフォローしてくれたスマスマや中居君が紅白司会で遅れたスマスマのなかで「中居~、中居~」て呼ぶ木村君の進行が記憶に残ってます。
そんな木村君も8位にランキング!!
スマップ上二人ともランキングにびっくり。

曲バトンというバトンをSMAP・中居追っかけ隊のいずりんさんから受け取りました。
難しいので自分が好きな曲を当てはめますね。

◇このバトンをもらった人を曲に例えるなら
いずりんさんは「Flapper」
中居君がいとしいっていう気持ちがブログに溢れてるから。
中居君でこれからも一緒に溺れましょう&これからも中居くんを
一緒に応援したいのでこれからもよろしくね。

◇自分を曲に例えるなら
「Dandy Darlin' 」
あえて、例えるならってことで。

◇自分と歌詞が被る曲
色々あるけどね、これからも「笑顔でゲンキ」で行こうって感じです。


◇テンションを上げる時の曲
「GO NOW!」楽しいって気になるの。
この頃は「BANG BANG バカンス」もお世話になってます。

◇次に回す5人を曲に例えるなら
ここで止めます。
ごめんなさいね、止めて。(すみません、いずりんさん)
実はバトンを回って来ても私で止めるって決めてたのです。
それに5人の方を選べないというか5人じゃなくて
私はもう、皆に「KANSHAして 」「たいせつ」しかないの。

私の記事を読んでくれて!
コメントしてくれて!
皆に感謝してます。それから皆「たいせつ」なんです。

いずりんさんが
かむさんのイメージは「freebird」
この曲はとてもセンスが良くて、素敵な言葉が散りばめられてると思ってます。
そんなとこが、かむさんとリンクするな~って思いました。

とイメージしてもらいました。
良いのかなぁ、私が「freebird」でと思いましたが
そんな風にイメージしてもらってるんだなぁと思うとなんだか照れくさくもあり嬉しかったです。
「freebird」も好きな曲の1曲なので本当嬉しい。
私、「freebird」のようにはめを外してもっと中居愛を深めますんで自分の思ったことを垂れ流して行きますのでこれからも見捨てないでくださいませ。



スポンサーサイト
こんばんは\(^_^)/
バトン受け取ってくれてありがとうv-10
私は「Flapper」なんですね~。
自分を曲に例えて貰うってなんか、恥ずかしいよね。。。(/\)
実は私は自分の曲を「バンバカ」にするか「Flapper」 にするかちょっと迷ったの(笑)
でも「Flapper」の色気は無いから断念v-12
かむさんが選んでくれて嬉しかったデス♪

いよいよ明日は「うたばん」だよね~。
録画頑張るねっ!(実際に頑張るのはHDDさんだけどv-91


[ 2006/02/01 23:24 ] [ 編集 ]
ぉ初です★
SMAP担当ではなぃんですが、中居くん好きでこのHPに来てしまぃました♪
ほんとに中居くんはぉもしろぃしかっこいぃし最高ですょね!!
また、遊びにきます★☆

関∞担当ですが、ょかったら仲良くしてくださぃ♪
[ 2006/02/02 15:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたw
中居クンが1位。
嬉しいですね~~~
まっすーも入って欲しい...
なんて絶対無理ですね 笑
今日はうたばんですねぇ~~
SPなんで中居クンがたくさん観れて嬉しい 笑
[ 2006/02/02 17:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです”
今日 受験合格しました!!まだ塾とか行きますが、前よりゎ中居君のテレビとかみれます☆そして日記にも遊びになるべく来ますね!!そしてまたいろ2話してください!!
[ 2006/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
[ 2006/02/04 02:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
いずりんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
バトン、設問が簡単なようで難しくって時間をかけても
増々自分的に混乱してしまいそうだったので自分が好きな歌に当て嵌めて
答えたから結構楽しかったです。

「Flapper」を自分でも選択肢に入れられたというのを知ってびっくりしたわ。
中居君に嵌って楽しそうな感じのいずりんさんにぴったりと思って
選んだのです。
「Flapper」はMIJの中で1,2位を争う私のお気に入りで頭の中で
リピート出来ちゃうほど大好きな歌なの。良い歌だよね。

うたばん、1持間地区だったけどもう!もう!中居君の可愛さに撃沈したよ。
あんな可愛い人、いないわ~。v-346
[ 2006/02/05 17:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!
MANAさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします。
中居君って、面白いしカッコ良く決めてくれるときは決めてくれる人なので
目が離せなくて最高!ですよね。
自分でもなんでここまで良いのか解りません。
中居君熱が覚めないんです。困ったもんです。
私の住んでる広島、関ジャニの番組、放送がなくてメンバーの名前も
内君+横山君とヒナ+渋谷君と錦戸君しか解らない~。ごめんね。
こっちでも関西で放送してる番組、放送してくれたら、もっと覚えられるのに~っていつも思ってるの。
1月のなるともでした関∞のインタビューのVTRは面白かったです~。
[ 2006/02/05 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ、SAKIちゃん。
SAKIちゃんのほうこそ書き込み、いつもありがとうね~。
中居君の1位は素直に嬉しかったです。
まっすーのはなまる、見ました。
10代のまっすーが綺麗になるために豆乳を飲んでて
「綺麗」になりたいと言ってたのにびっくりした~。
中居君にも綺麗に磨きをかけてほしいとちょっと思った…。(笑)
[ 2006/02/05 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ、MEGUMIさん。

わぁ!!合格おめでとうございます。
良かったですね~。
受験が良い結果で安心して中居君の番組も見れるようになって
私も嬉しいです。
これからまた中居君のこととか色々話して遊ぼうね。

うたばん、1時間しかなかったけど中居君が面白かったし
可愛いファンキラーの笑顔が見れて楽しかったよぉ。
[ 2006/02/05 17:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、monmonさん。

ブログ、読みでがありそうな記事ばかりで沢山読めなくて
少しだけ見させてもらいました。
中居君を好きなだけでジャニーズの内部のことを知らなかったので
monmonさんが在籍されてた当時のことを知れて良かったです。

書き込み、ありがとうございました。

[ 2006/02/05 17:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/05 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★原、ジーコ両監督がエール交換 ★
巨人の原辰徳監督が2日、キャンプ地宮崎市の同じ総合運動公園で合宿中のサッカー日本代表のジーコ監督を表敬訪問し、エールを交換した。 観客は日本代表が3000人、巨人は1800人と2日連続でサッカーが上回ったが、4日には巨人が室内練習場を日本代表に貸すことも
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


