中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.02.06

[ 2006/02/11 02:07 ]
ランキング投票ありがとうございます。
本当、何にも更新してないのが申し訳ないので…スマスマ感想。


ビストロゲストにチャン・ドンゴン氏
剛くんがインフルエンザにかかってお休みだと中居オーナーからお知らせ。
その3日前のレギュラーのいいともで復帰済みだったけど本調子じゃないみたいで。
でも頑張ってお仕事してた。
凄いな~。

10年ずっと出演しておもてなしをしてたつよし君、やっぱり4人はなんか喪失感があって落ち着かないね。

今週は剛くんがお休みで木村君、稲垣、慎吾君の個人戦。

オーダーは中国、韓国、日本料理だった。

ドンゴン氏がロンバケを見てたという話から中居君の歌が
飛び出しました。
そしてドンゴン氏も歌もしてたということで中居君の
いつもの歌の持ちネタが。
それが木村さんにかかると「お前がいうなぁ~」って突っ込み。
でもね~、言い方が良いの~。
可愛いんだ、二人しか出せない間がなんとも甘い感じに感じて
見てるこっちが痒くなるほどでした。

吾郎ちゃんが野球!!
白状します。
初めて知りました。

慎吾君
休んだ剛くんの変わりに韓国語でご挨拶。
韓国のスマップ人気、知りたいなぁ。
熱狂的ファンもいそうだよね。

試食
中居君、吾郎ちゃんの料理をお持ち帰りなんだ。
他の料理の時も気にいったらお持ち帰りしてたのかなぁ。

今週勝ったのは吾郎ちゃん。

コント
白取さん。
本読んだ後から放送がなくてようやく見れて満足。
ふうせん、怖いぞぉ。ひやひやしたよ。

メガネ部
ゆうこりんとメガネKISS、可笑しい。


ED
中居君の衣装が可愛いかった~!!

ほしいものは
木村君、「どこでもドア」
吾郎ちゃん、「ヘアメイクロボット」
剛くん、各国の自動翻訳機でしゃべれるバージョン(今のよりもっと性能アップした感じかな)
慎吾くん「ロボット」

最後に木村君が振ってくれました(感涙)
中居君がほしいものはPC。
慎吾君から「買いなよ、そろそろ買いなよ」
買ったら誰が教えてくれるんでしょうか…。(笑)


今週の中居君、オーナー姿もEDもすっごい美人でカッコよくて
ときめかせてもらいました。
スポンサーサイト
ご無沙汰していますm(__)m
長らく更新せずでしたm(__)m
これからも度々あるかと思いますが許して下さいねm(__)m
ブログお引越ししましたi-229
[ 2006/02/11 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ、えすさん。
書き込みありがとうございました。
更新してないとどうしてるかな~って考えてしまいますけど
こうして書き込みをして頂くとうれしいです、更新されて。
でも無理をせず更新してください。
自分が更新したくなったとき更新してください。
こちらこそよろしくお願いしますね。
引越しされたのですね
ブログのURL、変更しておきました。
[ 2006/02/12 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


