中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリノ五輪開幕直前SP

[ 2006/02/12 04:32 ]
中居君がセンターで進行してるだけで華やかに見えます。
波瀾万丈形式で選手に焦点をあてる番組だということは
重々わかっちゃいるけど…。
他のはあとでしっかり見る!のだけどそこはね、
テレビの番組のCMでこれでもかって中居君とミキティのとこばかり
流すから気になって気になって。(笑)


中居君(だけ)チェックに走ったよ~~。

綺麗な中居さんが柔道の篠原さんのアテネの柔ちゃんのことも折り込みオープニングも快調にしきる。
篠原さんはアテネで中居君と凸凹コンビで見てて最高に楽しかったので
またこのコンビを見れて嬉しくなったよぉ。

中居君がミキティにスケートに誘われて滑ってるとこ
もうどこまで可愛いの~。
滑って倒れて横座りになってるとこ見下ろされてる絵なんて
女の子に見えました。
33の男のあの可愛さに翻弄されてしまって困る。
可愛くて仕方ない!!

後編はミキティとランチ。
なんだか中居君が可愛くて、目が中居君にしか行かないのよ。
障害物もよけて見れる位なテンションでした。
本当可愛くてたまらなかったなぁ。

中居君を見てるだけで楽しくなっちゃった。

スマステで中居君に慎吾君から「中居君頑張れ」
メンバーからのエール!!
一番効くよね~~。

ピンクと黄色の帽子、ナナの散歩のとき使ってます。



↓は普通にお買い物するとき使ってます



寒いから使うことが多いからか今年はニット帽子を2個なくしてます。
買ったばかりのも。



良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


