中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスター中居

[ 2006/02/17 04:38 ]
14日はトリノ五輪2006の中居キャスター姿を一目見て寝てしまいました。
朝まで付き合いたかったけど眠くて寝ちゃいました。
でも5時に起きてすぐTBSを映し「中居君、出てこないかなぁ」って
ボーッとした頭で考えてたら中居君が映ってすごくさわやかな笑顔を振りまいてるのを見たら頭がはっきりして。
中居君を見るだけでゲンキになれちゃうから凄い。
5時から朝まで付き合いました。
いつもはめざまし、朝やじ、やじうまと予約してるのを切り
中居キャスターを見るためにチャンネルを固定してた。(笑)

スピードスケート選手のインタビュー、時差を考慮しながら選手の答えと日本側のインタビューが被るのを極力抑えて進行してたから聞きやすかった。
見る側にやさしい進行だったわ。


で、17日は頑張って起きて中居キャスターを見てますが…。
うちん家のTV、夜9時ごろから電波障害で映りが悪いので
中居君がどんなに綺麗でも綺麗に見えないの。
ヘアスタイル、天辺がツンツンだったように見えた…。

4時半現在中居君の進行は安心してみてられました。
中居くんと一緒に起きてたいけどここで限界になりました。

中居君にごめんなさいして寝ます。




スポンサーサイト
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
かむちゃん頑張って起きてたんだね。
今は夢の中かしら?笑。
私は朝起きて、中居くんの笑顔に出会えました。
朝から生中居を見れるのはなんとも清々しいです^^
[ 2006/02/17 08:04 ] [ 編集 ]
かむさんへ

初めまして、中居バカ~ンなブログを書いておりますコロンです。

いずりんちゃんから、とっても嬉しい野球小僧中居君のDVDを貰いました。
かむさんがダビングしてくださったと聞きまして、一言お礼の言葉を述べに参上しました。

貴重な映像ありがとうです。

かっこいい中居君を堪能しました。
感想は後日UPする予定ですので、また私のブログにも遊びにきてね。

私もちょくちょく遊びにきたいのでリンクさせてください。
事後承諾になりますがお願いします。
[ 2006/02/17 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/17 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ、よっしぃさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日はDVDレコーダーに録画されてるスマップを編集してDVDに移してました。
1ヶ月CMカットもしないで放置し過ぎてたの(笑)
(昔のVTRも入れないでこの状態なんでどれだけサボってたか解りますね~。)

中居君の笑顔、本当に気持ちよくなって良いわ。
朝、出会えるとパワーがもらえて一日ゲンキに過ごせますよ、私。
[ 2006/02/18 16:56 ] [ 編集 ]
初めまして、コロンさん。
私のブログをリンクして頂いて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

いずりんさんから私も400回記念のうたばんをダビングしてもらいました~。
とってもあり難かったのでそのお礼にDVDを貰ってもらいました。


こうして周り回ってスマ友さんが増えるのは嬉しいです。
これから仲良くしてやってくださいね。
[ 2006/02/18 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんわv-410
来てくださりありがとうございますm(__)m
都合上により再びお引越しをしました…
URL変更ありがとうございましたm(__)m

中居君、キャスター朝まで笑顔を崩さず頑張ってくれていましたねe-415
尊敬しますよね!
結局朝までは見れなかったのですが、編集しから後で見ましたv-410
[ 2006/02/18 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
えすさんもFC2に移って来られて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
中居君、笑顔を崩さないで本当頑張ってくれて
見てて安心出来ますし尊敬出来ます!、私も。
えすさんもですよね~。
編集しながら見たんですね!尊敬~。
[ 2006/02/20 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


