中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた~。

[ 2006/02/20 12:57 ]
昨日は溜まってる中居君が出てる番組も消化せず
去年の冬にTVの前に置いてあったはずのRAMがなくて
一日探してました。
恥ずかしくて言えない位あるRAMとかーRとかの中から
一枚のRAMを探して一枚一枚チェックしてたらすぐ時間が経って…。

テレビを見てる家族もいなかったので探す励みになるように
探してて見つけたDVDケースの貼ってたメモに
SMAPライブと書かれてたのに引かれてデッキに入れて見たら
何のことはないHEY3に出た時のスマップ(HEY3に出た3回分を纏めた分じゃなくて1回分で中居君が浜ちゃんにはたかれた木村君が中居君の胸に倒れこんで来たのを「ちょっとドラマで共演したからといって仲が良いって思ってるけどスマップの木村なんだぞ~」ってそういうニュアンスで言ってた分と中居君のソロが入ってました。がんばりのソロの「I LOVE YOU」、アイオンのソロとかね。
それをながら見ながらしてたら妹が来て
「あ。若い時のスマップじゃー」
「この頃の木村君、ピカピカ~。若いから肌も綺麗」(妹、SMAPファンじゃないんです)
「止めた子もいる」(VYRに森くんが映ってた」
それから止めた子、どうしてる?とか聞かれたので
頑張ってるみたいよって言っておきました。

なぜかHEY3に出てたスマップはリアルで見てた(笑)
その頃はファンでも何にもなかったんだけどね。
中居君が言った「スマップの~」っていうのに受けて笑ったんだっけ。
そのころはこんなに嵌るとは思ってなかった。

スマップは個人活動が多いからファンでもないのに見てた番組が
沢山ありますよね、このブログを見てくれる人も。
吾郎ちゃんの「青春家族」とか中居君の「味いちもんめ」とか。
バラエティでは「キスした!SMAP」とか、見てました。

DVDをチェックしたらプレゼントしたら喜ばれそうな
DVD1枚出てきました。
いつかプレゼントしますね。
探してたDVDRAM…玄関の袋の中にありました。
早く見とけば良かったわ。


半日かけて見つけ、それから買い物に行って食料品の買出しと-Rの20枚パックを買った。
それから剛くんが出てるいいとも金曜日が5週分溜まってるので
DVD化しようとして編集がてら見たんです。
そしたらつい面白くて普通に見てしまって2週分しか編集出来なかった。(笑)
それから眠気が襲ってきて寝ました~。

スポンサーサイト
こんばんみっv-410
番組探しご苦労様でしたv-409
探していると、つい見てしまい、はまり込んでしまいますよね(^_^;
無事見つかったようで良かったです(^o^)丿

これからタメ語でも構いませんか?
ぁたしの方は全然構いませんv-407
気楽に話していきましょう♪
[ 2006/02/20 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
必要な物って、どーでも良いときはあるのに、いざ使うときに無くなるんですよねぇ。。。
それを「捜し物」と言うんだ、とよく母に言われました(爆)
浜ちゃんに「パシッ」とやられたタックン、リアルに覚えてます~。
でも…それ以来出てないよね(゜◇゜)
「マンボウ」あるよ。
[ 2006/02/20 21:00 ] [ 編集 ]
えすさん、おっは。
あはは…探して疲れて横になりたかった~。
番組探してるんだけど探してるうちに色々出てきて見たくなるんです~。
スマの魅力にあらがえないですよ(笑)
見つかったときはホッとした。

タメ語、良いですよ~。使ってください。
私も出来るだけくだけた感じでしますね。
タメ語、不自由なんですっ。

[ 2006/02/21 06:02 ] [ 編集 ]
おっはー、いずりん。
いざって言う時にないんですよ、本当。
探し当てたときはもう疲れ果ててます。
浜ちゃんのパシッ、今思うとグっジョブ!!だね。
森くんが止めてからもう1回出てます。
「まんぼう」気遣いありがと~。
スマ友さんが昨日出してくれたので「マンボウ」今日届く予定なの。
中居君のものまねが見れるって楽しみにしてます。



[ 2006/02/21 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


