中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.02.20

[ 2006/02/21 01:13 ]
中居君のバレンタインのドラマをどんなに待ちわびてたことでしょう~。

中居君のサラリーマン姿はクールビューティでした!!
目の玉が洗えてついでに魂までも洗えた気がしました(笑)

でも、せっかくぅ中居君がドラマ仕様で真面目に演じてくれてたから
もっと見ていたかった。
中居君のソファの寝姿、白シャツ姿が見れた回想シーンまでの
オープニングは惹き込まれました。
回想シーンが終わったあとの中居君のアップは絶品で。

社内の中では纏わり付いてくる部長さんに引き気味で苦笑いも
可愛いしクールに決めて演技してるのをこんなに見せつけられると
ドラマしてほしい!!と切実に思っちゃう。

最高にカッコイイ中居君を見せてくれて嬉しかった。
決めた中居君のアップに悶えますよね~きっと。
最後は痛そうでした~~。でも可愛いの。



ビストロゲスト;結成17年目の「極楽トンボ」のお二人。

オーダーは極楽シチューとまぐろ料理。
若手のポジションでフワフワして滞在してる。
どうやったら上に上がれるのかと中居君にストレートに聞く。
F1層に全く支持されなかった冠番組があったらしい…。
そういう番組があったのですね。

キッチントーク。

吾郎ちゃん&剛君チーム
吾郎ちゃんとは「ワンピースTHEムービーカラクリ城のメカ巨兵」で吾郎ちゃんがカラクリ城主のラチェットでお二人が部下役の吹き替えで共演したとき休み時間どんなお話をしているのかと振られガッチリと話した、「ワインの話からワインの話までね」…とあんまり話さなかったことが解るトークでした。

剛君は「黄泉返り」で山本さんと共演して剛君はあれからどんどんいっぱいオファがあって出演してるのに僕にはオファーが一個もないと。
二人で出る「頑張った大賞」では剛君がアイコンタクトしてきて助けて!と訴えてきてるのは伝わるらしい。
今度の「がんばった大賞」はその辺りチェックしながら見たら楽しいかもしれないな。

木村君と慎吾君のチーム

慎吾君は極楽の加藤さんと共演して慎吾君とは「田舎の友達」みたいな感覚だそう。
慎吾君は山本さんとはきまづい。ちょっと怖い自分を演じてたり、ズボンのポケットに手を突っ込んで一瞬見たりする山本さんはいらないと思いますって。
それを言われた山本さんは今後ポケットにいれるシーンはなくそうと思いますと言ってた。

木村君はプライベートっで店で会ったとき木村君は挨拶したのに
挨拶を加藤さんは返してくれなかったという木村君に挨拶をしたと言い募ってた。
よくよく聞くと帰り際の木村君に挨拶してたと。

山本さんはカープファンで数字を言って貰えるとその関係している選手のことが言えるというので番号を言ってくれました。
でもね、広島が地元でも野球に全く興味がないと
「誰、それ」って感じだろうね~。

試食でおいしい。うまいと食べてた極楽トンボ
羨ましくてしかたなかった。

賞品、ワンピースの単行本(抜けあり)と五十嵐木村卓也が打ったファールボールをノーバウンドで取ったという曰く付きのボールが賞品



歌「翼をください」、中居君のソロ良かったです~。
安心!して聞けた。もっと聞きたかった。




スポンサーサイト
こんにちは~^^
バレンタインドラマのひろちゃん、言う事なしの美ジュだったねv-218寝顔には撃沈でした。。ホントに綺麗でv-10
ドラマ見たいよねぇ~!
昨日のは最後のオチまで、ちゃんと役者なひろちゃんだったので
なおさら思いました。
国仲さんより綺麗なのは女優泣かせだったねぇ。。(笑)
高橋さんとの絡みもいい感じだった。。共演して欲しいなぁ。
P.S.メールしました。時間あるとき読んでね!
[ 2006/02/21 09:51 ] [ 編集 ]
もう昨日の中居さんは絶品でしたね!
何人もの中居ファンが撃沈した事か(≧m≦)ぷっ!
いや~たまりません!!
あ~言うの見るとやっぱドラマして欲しいって思うよね。
白シャツがまた似合うんだもん(≧∇≦)キャー♪
[ 2006/02/21 23:16 ] [ 編集 ]
Akkoさん、こんばんわ。
昨日は時間を省みずメールしてごめんなさいね。
バレンタインドラマのひろちゃん、どうしてくれようかっていう位ツボ突きまくりです!
美ジュがもうね~本当に美しくて壊れるわ。
どんな美女もかなわない!!(笑)美ジュで悩殺されちゃった、私。

高橋さんが楽しそうにしてたもんね!
本当のドラマでも共演してほしくなりました。
そして美ジュで女優泣かせてほしい~!(笑)
[ 2006/02/22 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ、よっしぃ☆さん。
うんうん!中居君絶品でしたわ~~。
絶品過ぎてもう身悶えてましたよ!
撃沈させてくれました!
本当、何人撃沈させたことでしょう。

白シャツ中居にかなう奴はいません。
中居君が白シャツ着ると可憐なんだよね。
それにセクシュアルだからあんまり人前でさらさない方が良いかも。
なんてね。



[ 2006/02/22 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


