中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞きたかったなぁ。

[ 2006/02/23 05:47 ]
ガッチャマンのCMがネットでも見れるというのを知って、
西日本に住む私、TVでのCMは見れないのだけど、
見れないものを見せてもらえるってことだけで嬉しくなっちゃった。
NTT東日本のHPへ夜に一度行ってみたらビジー状態で見れなかったけども
ガッチャマン以外の他のCMも見られるというリンクが貼ってあったので
もしかしたら中居君の8マンの歌が聴けるかもと期待して
一番上からクリックして見たら
その時見れたのは木村君、中居君のす、すッごく安いというCMと
吾郎ちゃんの光マンションだけであとは全部美ビジー状態。

だから時間を置いて仰天が始まる前に行ったみたら全部見れました。
それもくっきりはっきり見えて音声も綺麗に聞こえて大満足で。
この時ほどネットが出来て良かったと思ったことはありません!!
良かったなぁ。

ガッチャマンを見ると本当にカッコ良くて今からでも実写で作ってほしいなと思えるCMでした。
中居君がリーダーで「大鷲の健」だったんだって今更ながら知りました。

大鷲の健、カッコイイ~~~。たまりませんわ。

8マンの歌が聞けなくてちょっと残念。


アニメも完璧でしたね~。
これだけのものがネットで快適に見れるということにもびっくりでした。
スポンサーサイト
はじめまして、

ガッチャマン以外のCMも見れたのは私も驚きました。

すっごくうれしかったです。

これからも 見せてくれるといいのにね。。。
[ 2006/02/23 14:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、ぴあのさん。
書き込みしてくださってありがとうございます。

ガッチャマン以外のCMまで見せてくれるよう配慮がされてて西日本に住むものには目を疑ってしまうほどでした。
J事務所が肖像権には目を光らせてる会社だというのは骨身に染みてたのでNTT東日本のCMがネット上で見れる日がこようとは思ってみなかったですー。(笑)

これからも見せてくれたら良いですね~。
期待して待ってたいですね。

[ 2006/02/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


