中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いトレンチコートの中居君!

[ 2006/02/26 00:47 ]
スマステで武道館の特集!
スマップの初コンのときの映像が!
綺麗な映像にびっくり!
あんなに綺麗なのは見たことないです。
あのときの中居君が酷かったと慎吾君が言ってましたね。
どう酷かったのか知りたいな。
バック転が出来ない3人で練習してて慎吾君が骨を折ったのを見て
練習を止めたことかな~。折った慎吾君の横で歌を歌ったことかな。
知りたいなぁ。

慎吾君が出られなかった初コンのこと、
慎吾君が骨折したときのことを中居君の口から出てますよね~。
それを聞くとSMAPと繋がってるんだなって嬉しくなってしまうの。
SMAPだから当然のこなんだけどね。

この初コンのとき、木村君と中居君がクレーンに乗って「不良」を歌ってて…このVTRもあるけど映像が悪くてHDDに落す気になれないの。
でもふたりの「不良」は今聞いても良いと思う。
「桜っ子クラブ」のときの初回に歌っててそれはまた演出が違って
スタジオで歌ってるから雰囲気が違いますが!
これを打ってたら見たくなった~。

94年の連続でしたコンサートはTVで放送してます。
メンバーごとにインタビューしてて
中居君は風邪のような辛そうな声でも、元気だと言い張ってるの。

最後はSMAP君たちはもうバテバテでヨロヨロで楽屋に戻っていってる映像もあってね。
このコンサートのことをスマステで言うからこれも見たくなったわ。

でも今夜は初期のスマスマをHDDに入れて落す予定で2日前位から
溜まってるメンバーの番組をDVD化して空きを作ってたんです。
だからこれから入れて来ます♪
スマスマ、落しながら懐かしくて見入ちゃうかもね!

CDTVを見てたら
皆が選んだ卒業ソング7位にSMAPのオレンジが入ってました。
スポンサーサイト
松葉杖で歌う慎吾がなんともかわゆくて(*^^*)ポッ
私は初めて見た映像なので、かなり嬉しかったです。
デビュー当時のスマさんの記憶が私にはないので
今となってはかなり悔やまれます。
一生懸命頑張ってたんだよね~。

一日6回公演って凄いよね!
今じゃ絶対無理だろうけど(≧m≦)ぷっ!

[ 2006/02/26 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
返事が遅くなってごめんなさい。
松葉杖の慎吾君の歌、最初に聞いたときはジーンとしました。
初コンだったのに出れてない慎吾君、時々このときのことを話してるのを聞くと
皆と一緒にコンサートしたかったんだって凄く伝わって来てせつないです。
時間がもどせるならもどしてあげたくなります。無理ですけどそう思わずにいられないです。
みんな、一生懸命頑張ってたんですよね、うん。

一日6回公演、無理でしょうね。
怖いもの知らずな若さがあったからこそ出来たことだと思いますよ~。

[ 2006/02/28 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


