中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後向き~。楽し♪

[ 2006/02/27 02:16 ]
今日はずっといろいろ落してました。
昨日もスマスマはしたんだけどね、2枚しか出来なくて…。
今日はですねスマスマを4回分落して愛ラブSMAPの92年の1月27日と2月3日を落す予定で頑張ってました。スマスマはHDDに入れなおすだけなんだけど結構時間が必要だったのでその間、落した愛ラブSMAPの92年の1月27日を見てました。公開録画でファンの持ち物を借りなければ答えれないというイントロクイズをしてるんだけどね~。最初の方で中居君が「クシュン」という可愛いくしゃみしてたわ。
それからこの日に慎吾君の15回目のお誕生日祝いしてました。

自分がバラバラに入れてある中居君の番組を同じディスクに纏めたりね。

それを入れて出したり消したりする時間は前にスマ友さんから
「時間ですよ」を見たことがなくって見たいな~と思ってたら
お気に入りの場面だけどって落して下さって
貰ったDVDの中にお宝映像が沢山あって…
今日はそれを何回も見て顔がしまりなくなってた。
桜っ子クラブで寒い中で雪そりを木村君のトナカイの役が引いて、
中居君がサンタの役でイントロ当てをしてて、
そのイントロ当ての解答で木村君は中居君をマイクを持った腕で囲い込んで座椅子状態。
赤鼻のトナカイを「真っ赤なお鼻の木村君」って拍子を取りながら首を左右に動かして天使みたいな笑顔のご機嫌な木村君と二人で中居君が歌ってるのを何回も繰り返してみてました。

初めて見たときはこんな映像があったの~ってびっくりしたんだ。
でも二人のかわいらしい姿に心がほんわかになるの。
本当!見させてくれてありがとうございました。
感謝しています、凄く!

そのDVDにはまだ沢山入れて貰ってて
中居君が一人で出た94年のライブ前のいいともが入ってたの。
最初は蒼松で登場してあとはキャップに被りなおしてました。
それに中居君が慎吾くんの彼女をしたいいともの終了後が入ってました。
何回みても慎吾君の彼氏役が初々しくてかわいいし
中居君の彼女役も可愛いと思ってしまいます。

そろそろ落すのが終わりそうなので寝ます♪

コメント、ありがとうございました。
お返事は明日しますので。


今日は後向きというか過去VTRに癒された日でした。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


