中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.02.27

[ 2006/02/28 05:23 ]
BUMON式適材適所リベンジ編。

中居しゃんって呼ばれて「しゃん」っておかしいって
言ってる中井君に同調。
でもテロップでは気に入ったんだって。
私はすきじゃないわ。
その呼び方。

それに紗里奈さんに「井」が違うの、わかる?
中井の井の字が違うのっていう中井君に
わかります@紗理奈
違うよな?@中居
うん@紗理奈
それ。ずっと前からです?@紗理奈
ずっと前@中居
前から@知ちゃん
その会話の流れで出てきたテロップが「19ヶ月前からね」
ずっと中井と呼ばれ続けて19ヶ月だって~。
1年半もつづいてるんですね。
スマップってどのメンバーも長寿番組持ってて凄い(木村君を別)


中井君には体育&なわとびがさっぱりな為、球技
知ちゃんには英語
をご用意。

中井君の球技は次回の予告で流れて。
何かに乗ってる感じがしたんだけどなんだろう…。

嶋さんの得意は球技なんだけど
アルファベット大文字に挑戦してその苦戦中なのに
可愛い後輩君は先輩をこれを書けなかったらと追い込む
嶋先輩とうとう先輩を追い込んだら駄目でしょと中井くんに。
とりあえず先輩って言ってる嶋先輩が面白かった。

紗理奈さんは九九で8の段

出来なくて面白かったわ。
さっぱり出来なくても楽しいね。
これで勉強になるもん。
私も数字が弱くて腕がかゆくなる兄妹とマジに「なまか」になりたいです。

12段は難しくてとても考えられませんわ~。

セーラー服の知ちゃんは箱根マラソンの中継にちらッと映ってたので
今度はどこに行くか考えてました。
巨人開幕戦
日テレの天気予報。
天気予報のカメラのスイッチをする権利があるとノリノリで盛り上がってた石原さん。
どこかでセーラー服の知ちゃんが見れるのかなぁ。(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


