中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.02.27

[ 2006/03/01 06:03 ]
ビストロゲスト;青田典子さんと梨花さん。

梨花さん、スマスマのビストロに出れて嬉しそうで
変なテンションで出て来られて中居君から「絡み辛い」って。
青田さんも出演出来たことが嬉しいって。


オーダー「男の手料理が食べたい」
男が料理する時のバックのわき腹あたり(背中中央辺り?)からヒップのラインが頼もしいという梨花さん。

中居君のシェフ姿、カムバック~~と叫びそうになったよ。
シェフのエプロンを締めた時の小さいお尻に目が吸い寄せられてしまうの。
見たいよ~。

青田さんは男が料理することに抵抗があって
自分で作るタイプで男の人に作ってもらったのは病気の時だけと。

吾郎さんと慎吾くんのチーム

のっけから慎吾くんがちっちゃかったと
その子供みたいな男の子たちが床が透明なステージで
CCガールスがいると一生懸命覗き込んでたというお話に
それをいわれた吾郎ちゃんがびっくり顔なのが可笑しい。

中居君から見るとCCガールズはエロイ姉ちゃんだったと。

木村君と剛君のチーム

剛君は梨花さんの料理を女子アナSPで食べたことがあると。
味が微妙だった。

木村君も昔SMAPもCCガールのグラビアでどの娘が好みか指差しで
遊んでたという話を上二人でテンション高くしてくれたのに
身も蓋もなく青田さん「どこが楽しいの?」

…貴女がどんなにセクシーだったか教えてくれてんのよ、二人が。
あんまり鈍感すぎて、木村さん怖くなっちゃったじゃん。

木村君と剛君のチームが勝利。
久し振りの勝利に喜ぶ木村君が映ってひたむきさにキューンとした。

ボーリング。

剛君の3のこだわりが面白かったわ~。
周りに左右されなさは愛しく感じちゃう。
わが道を行く変わらなさが良いの。
固執しても外しちゃうところが剛君はSMAPの「スター」だと思う。

それをマネしちゃう木村君。
ターゲット3にしても決めちゃったよ~~。

剛君から木村君の流れがもう可笑しくって爆笑。
楽しい。

中居君が投げてる所が余計に見たくなるボーリングでした!

EDトークと歌がなかったのは寂しかったわ。

昨日アップするつもりがご飯を食べたら眠くなって寝ちゃってた。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


