中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいな。

[ 2006/03/04 22:19 ]
先々週かの中居君出演のTVおじゃまんぼうを見逃した~って
このブログに書いてたらお知らせをくださって
おかげで録画バッチリ、編集も終わりました。

お知らせありがとうございました。

別のスマ友さんから録画出来てなかったら助けてあげるよ~って
メールを貰って本当スマ友さんって優しい人が沢山。
感謝しても感謝しきれません。

今日のマンボウの中居くんは帽子を被ってなくてよかったですね~。
中居くんいつも帽子を被っているから表情がよく見えないだもん。
いつも被ってなかったらいいのになぁ。

他の所では芝浦のCMの木村君バージョンが流れたそうだけど
こっちでは芝浦のCM自体お目にかかれてないの。
地方の悲しさが身に染むなぁ。
芝浦のCM、中居くん篇なら見たことありますよ。
土曜日、もしくは日曜日の15時~17時の間の食べ歩きの番組の中で流れたのを見ましたよ。(ちなみに日テレ系とTBS系で見ました)
木村くん篇はまだ見てないですけど。
食べ歩きの番組が狙い目かな?

おじゃマンボウ、見られたようでよかったです。
[ 2006/03/05 08:45 ] [ 編集 ]
わ~!
え~、芝浦流れてるの!
知らなかった。
特上天声!慎吾の録画は毎週してるんだけどCMまでチェックしてなかった。
黒バラの告知CMがあるかチェックするだけで。
そうなんだ~~、土、日の食べ歩き番組で流れてるのね!
教えてくれてありがとう~。
今日早速予約入れてみます!
見たことないから見たいですもん。

昨日は無事中井君が見れました。ありがとう!
[ 2006/03/05 09:02 ] [ 編集 ]
芝浦情報の付け足しです。
「タレントさんが旅行して食べ歩く」←細かっ。
このパターンの番組でいずれも見たと記憶しております。
[ 2006/03/05 10:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
情報、ありがとう~。
昨日は食べ歩きなかったね~。
だからゴルフ番組を録画してみたけどなかったわv-356
頑張って捕獲に励みます!
[ 2006/03/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


