中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.03.06

[ 2006/03/07 21:49 ]
ビストロゲスト;倖田來末さん。
オーダー;もつ鍋

オープニングから倖田來末さんの大胆な胸開きの黒のミニドレス姿を前に何度も参ったなぁという中居オーナー。
そんな中居さんが可愛いよ~!
エロカッコイイ良さの前で照れてるのがとても「純」な感じ。

キッチントーク
慎吾くんから「セクシーを止めないでくれ」と言われて
スタッフが「香取さん最高!1」(ここの部分が聞き取れてないです…すみません」と言う感じだったと。
今日の衣装は慎吾君的には最良。

木村君の振りで紅白の時、リハーサルの時から衣装で
入念なチェックの体制の下であの衣装が着れたということが
解りました。
ポロリとこぼれたら困りますもんね。
ポロリとしたらジャネット倖田ですか…。
解りやすいネーミング
中居君は紅白の衣装は見ても構わない衣装だったと言いたかったのでしょうね。
むしろ見ない方がおかしい(笑)
今日のは面と向えば目のやり場に困ってるのがわかる衣装で
中居君がドギマギしてるのが見れて楽し~!

吾郎ちゃん&剛君のチーム
吾郎ちゃんはたまに倖田さんのラジオをきいてると。
で相談に乗ってるのを聞いて為になってるという吾郎さんにオーナーってば「吾郎ちゃんにはちゃんと教科書があるじゃないですか。
崩せない教科書があるじゃないですか、何冊も。
1巻から8巻まであるじゃないですか」って。
それをいわれた吾郎ちゃんが「久々に来るね~」と嬉しそうでした。
普通な二人の会話が見たいなと思いました~。

倖田さんが料理が得意だというのでビストロの材料で簡単に出来そうな野菜炒めを作ってもらうことに。
付け爪してたらやり難いだろうなって素材を切ってる時普通に思って。
そしたら倖田さんが指を切っちゃったらどこからかサビオと消毒液を持った木村さんがトコトコやって来てサビオを倖田さんに巻いて吾郎さんになにやら耳打ちして帰って行きました。
気が利く木村さんだったわ
こういうアクシデントには木村さんの対処が早くて頼れる人だなぁってキュン。
無事野菜炒めが出来たらオーナーが試食。
「おいしいー!」が出ました。
ごはんがほしいとオーナーがいうと出てくるビストロに萌え。(笑)
久々にビストロで食べてる中居君を見れて満足だー!

試食前に木村君&慎吾君チームが倖田さんの野菜炒めをごはんと試食してました。
そこで木村君からアドバイス。
…私の家はおかず1種作るのに洗い物を少なくしたいので極力なべ一個、フライパン一個で済むようにしてます。そこまで気を使えたら良いと思いました。

ビストロ勝利は吾郎ちゃん&剛くんチーム。
剛君がメイン料理を作ったみたい。
吾郎ちゃんはデザートで「たこ焼き」を
シュー生地にチョコレートをソース。
紅生姜はさくらんぼの果肉。
白いマヨネーズはいちごにかけるミルク、
かつおはウエハースで作ってたのは凄かった。

コント

メガネ部
どこに話が飛ぶか解らない予告の方が面白かったです~。

うざみちお兄さん。
なんか可愛くて愛しくなってきてしまってるよぉ。
吾郎ちゃんとの息があってテンポが良かったなぁ。

すベリアンハスキー

西遊記のあの人が犯人役だった。
すべることをコントにすると面白くなるってことかな。
慎吾君がでかいから「シベリアンハスキー」なのでしょうか。


如意棒を振り回してすこしミスってる慎吾君を見てる
中居君、楽しそう~。
何よりスマップが歌って踊ってるのが見れて良かったわ。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


