中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.03.07

[ 2006/03/08 07:36 ]
6000回も変わりなく始まるいいとも。
凄いですね~。
登場した中居君がむくんでても可愛らしいのが悔しい…(笑)
ニット帽から少し出てる髪が可愛さを引き立ててるべ。


その6000回のいいともを記念していいともから感謝の気持ちを込めて作られたメロンパンをどうしても持って帰って貰いたくってスピードの問題を見易いのを持ってきたのにもかかわらず今週もあえなく失敗。
いや~このまま失敗を更新していくのも良いかな(笑)

タモリさんもこの回を記念して華々しく始まりたかったみたいで。
中居君にそこの位置で良いのかとタモリさんが弄ってました。


失敗しない男選び。「イケメン(バトントワイリングの)金メダリスト」

今日のゲストは飯島愛さん。
ギリギリで登場して来た感じでした。
寝坊して遅れた様子の飯島さん、綺麗にメイクを車の中でして出て来てた。
中居君がコーナーまで間に合わなかったら遅刻してることを
伝えても良いと指示をされてたと言ってました。

出場者に今週は子供の頃尊敬する人を聞いてました。
最初の人がスマップって言われて顔が緩んでました。可愛い笑顔でした次が木村拓哉さんといい、フィリップを落しその次が方が香取慎吾ときてちょっと不満気な中居君。(いつも通りのリアクションが見れて楽しい!)…次に期待してたらKAZUさんと言われ、すぐタモリさんが自分のことだと思ってリアクションを取ってるのがお約束で笑わせてもらいました。

バトントワリングの金メダリストは流石~でしたね。
最後失敗したけどそのスピードでやられたら納得しちゃった。

今日はなぞなぞの将軍ちゃま、ありました。
女の子は出たくなかった泣いてたら皆があやしてた。
中居君も「おもちゃあるよ~」って。

でも今週は正解したらメロンパンを持って帰れるという形に。
こどもを泣かしてほしい人いるのかなぁ…。
スポンサーサイト
かむちゃん★こんばんは~!
いいともの中居くん、ニット帽が似合ってて可愛かったね。
スピードが始まるまでの中居くんとタモリさんのやり取りが
面白かったよ。
スピード成功する日がくるのかしらね?(笑)

[ 2006/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ、mihoちゃん!
書き込みありがとうございます。
中居君の帽子、可愛かったです~。
いつも帽子を被ってるから帽子のデザインも目が行くようになって同じようなものがほしくなってしまってます。
スピードのときのタモリさんと中居君の絡みは絶妙ですよね!
いつも楽しくなって困っちゃう!
スピード成功しそうになると失敗しろって思っちゃっう悪魔なファンに
なってます、最近。(笑)
[ 2006/03/09 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


