中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 06.03.08

[ 2006/03/09 20:41 ]
今週の世界仰天は奇跡の医療SP:PART8
日本で最初に花粉症を発症したという今日のゲストの川合さん。
これから花粉が飛ぶ季節なんですよね。
花粉症にかかってる人を見ると辛そうです。
花粉症に効くものってどんなものがあるのかなぁって見てて
思った。
世界仰天って健康番組じゃないからそこまで求めてちゃいけないのかしら。

50年前の美女…1回目の放送が好評だったとかで2回目の放送。
中居君は長島さん似の美女に票でした。
今回は先回ほど驚愕出来る美女がいなくてもうこの企画は良いかな。

中居君の声が時折入るから編集のとき、中居君を切れる勇気がなくてそのまま残しちゃった。

心臓を2つ持つ男の流れから中居君の心臓の鼓動の音が!
この音だけでもう今週の世界仰天に大感謝です。
お腹もちょっこと見れてカメラ目線な中居君のアップにときめきました。
もうそれだけで良いっ

昨日はドリコムのブログ「ほにょ?」を映画の感想を書いてるブログだったんですけど完全に忘却してて久し振りに映画を見たので感想ををどこに書こうかと思って迷ってたら思い出しました。
このブログのリンクしましたのでよければ見に来て。
映画の感想なんでまたいつ更新するか解らないですけどね。
スポンサーサイト
おっは~(^^♪
仰天、OPトークなくて残念だったけど、ひろちゃんの心音聞けただけで
得した気分だったね~。ファンには特別な音だった!(^^)!
腹筋割れてなかったけど、可愛いお腹も見せてくれたね~

おっドリコムブログで映画の感想書いてるんだぁ~
早速遊びに行くね~☆
[ 2006/03/10 09:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです。

仰天はOPトークなくても、心音とカメラ目線だけで大満足しましたよね。

お腹もチラっとみせてくれて。
中居君は馬場アナに早いですね。
辻ちゃんは元気いいですね。
俺にも元気いいですねでいいじゃん♪ってどっちでもいいよね~
十分年令より若く見えますから中居君。
[ 2006/03/10 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんみ~、Akkoさん。
OPトーク、無かったんだっけ。
そうかっぁ!無かったんだね。
画面に中居君さえ映ってれば無問題な私、チェックが甘くなってますね。
ヒロちゃんの心音が聞けてファンには堪らなかった!
心音が聞けるなんて思ってなかったからね、こっちの心臓がはねました。
本当特別な音でした!
腹筋が割れてないのを確かめて嬉しかった~。
ひろちゃんは身体が締まってれば良いです。
これ以上はダイエットに励まないでもらいたい…。
[ 2006/03/10 20:41 ] [ 編集 ]
コロンさん、こんばんみ~。
中居君の心音とカメラ目線だけで「おいしい~」世界仰天でした。
心音聞けて最高。
お腹もチラッ(笑)
お腹を見せてくれる中居君は可愛かった。
シャツを捲り上げてる中居君がまた激プリでしたわ。
33歳のアイドルさんに目が食いついて離れません(笑)

馬場アナの言い様に反応してちょっとお冠v-359なヒロちゃん、
本当どっちでも良いと思いました、私も。
そこに反応してるひろちゃんが可愛かったです。
[ 2006/03/10 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


