中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CM

[ 2006/03/12 15:16 ]
中居くんの新しいJRAのCMを見ました~。
電車内の白シャツのサラリーマンな中居さんでした。
そこだけで目が吸い寄せられてしまいました。
カッコイイったらなかった。
また捕獲に励まなければいけません。

あんな感じなドラマ見たい。

今日の黒バラは11時からなんですね。
今知って愕然してまする

早速親戚に連絡を入れて予約いれてもらいました。
また春の特番シーズンになったら色々変わるんでしょうか。
来週のうたばんのとくばんはこちらでも2時間あるということで
ホッとしてますが。

地元の新聞の小さい記事にうたばんの放送してる局の株を
毎日新聞社からTBSが譲り受けるらしいという記事を見て
TBSとの関係が蜜になって今まですっ飛ばせれてた中居君関係のものが
放送してくれんではないかと淡い期待。
どんな小さい記事でも中居君に結びつける…本当嵌ってるなぁ。
スポンサーサイト
こんばんは^^
テンプレートこの前から変わったな~と思いつつも、足跡残さず去っていました「いずりん」です(笑)
新しいJRA、格好いいですかぁ。。。。まだ未見だけど、たぶん旦那っちが競馬は録画してるハズだから、後で確認してみます(^_^)b
「とくばん」2時間ちゃんと放送してくれるようで良かったですね~♪
トーク総集編って書いてたから、SMAPメンバーとのトークも出るよねo(^-^)o
今から楽しみです~♪
[ 2006/03/12 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪
ほぇ?!JRAの新CMですか?!
し、しかも電車内の白シャツのサラリーマンなひろちゃんって・・・(脳内妄想中)
あ~侮ってた・・・いつもは午後からやってるスパー競馬必ずベタ撮りして
出掛けるんだけど、今日はうっかりしてました。
明日から捕獲に燃えます(笑)。
そういやストスマでダンロップの新CMも撮ったって言ってました。
またまたキレイなひろちゃんに妄想が膨らみマ~ス(爆)。
[ 2006/03/12 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
テンプレ、春だから取り替えました。
でもこのテンプレは季節感がない~(笑)
目に優しいという実用で選んだの。
新しいJRAのCMは中居君のサラリーマン姿だけでおつりが来ました。
私、最近競馬の番組を録画してなかったから今週は予約入れておきます。
いいともかめざましで流れる可能性もあるよね~。
早く録画して繰り返しみたい!
サラリーマンっぽい中居さん、良いですね!
ポッv-402
今週は2時間放送してくれるようでほっとしました!
そうそう、トーク総集編だったね。
期待してないけどスマップの未公開トークがあればなぁe-263
なんて淡く期待してます。
今から楽しみですよね!

[ 2006/03/13 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ、Akkoさん。
そうなんですよ。
白シャツでした。それだけで生唾ものでした(笑)
スーパー競馬してるんですね。
こっちはスーパー競馬してないけど他の競馬の番組で狙って捕獲します♪
早く録画して中居さんの白シャツ姿に萌えたいわ。
ダンロップの新CMですかぁ~~v-344
綺麗なひろちゃんがまた私たちを誘惑してくれるのね。
今からドキドキしてきた~。
早く見たいね。
[ 2006/03/13 01:04 ] [ 編集 ]
かむさん、こんばんわ~、
私はまだあの寝ぼけパジャマの中居くんしか知りません^^;
でも、スーパーに行くたびにあのチョコレートの中居君と吾郎ちゃんの看板
携帯で・・・って衝動にかられます。。。
てか、、、友だちに送ってあげようと思ってるんですけど・・・^^;

拓哉君ならどんなハジかいても撮ってるけどなぁ。。。

あっ 話しが脱線しました、ごめんなさいm(__)m
[ 2006/03/13 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。ピアノさん。
返事が遅くなってすみません。
あの寝ぼけパジャマのCMも捨てがたいほど好きなんですよ、私。
あれがもうおわったと思うと寂しいです。
ピアノさんの行くスーパーではアーモンドチョコレートの看板が見れるんですね。
私の行くスーパーは看板ないです、多分。
スマップのことになると目敏いので、あればきっと目に入ってくるはずなんですが(笑)
見れて凄く羨ましい。

きっと撮って送ってあげれば感謝されると思いますよ!
あはは…拓哉くんのことを恥をかけるほどに好きなんですね!
頼もしいファン!

昨日は拓哉くんがナレーションをしたサッカーの番組をHDDに入れました。
拓哉くんの声を聞いてると気持ちよくなっちゃったです。
[ 2006/03/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


