中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうお手上げ

[ 2006/03/13 05:03 ]
中身が見えるようになってる衣装ケース3段に入れようと思い立って

1個12キロ位のを10個ほどの中から私にとっては宝物的なYTRを
一つ一つのテープのタイトルを見ながら選んで入れてました。
昨日の夕方から始めたのは良いけど収集がつかなくなって
滅茶苦茶なことになってて今日の夜も整理に集中しようと思ってます。

色々テープを見てたら木村君が95年の9月15日に「君を忘れない」という映画の為の宣伝に出たニュースステーションとその録画の後に当時中居君がレギュラーで出演してた「OH!エルくらぶ」という番組にも木村君が映画の宣伝と「君は時のかなたに」というドラマの宣伝に出てたのを見つけて残量がないのにHDDに入れちゃった。

ニュースステーションを見てたらフレンドパークの撮りの玄関前収録の場面がちょっぴり映ってて中居君が映ってましたわ。
フレンドパークの撮りが終わって出てきた木村君が「僕たちはただゲームをやって遊んでるだけですから」といってた。
働いてる方たちの方が大変ですと今と変わらない木村君が見れたの。
この頃からスタンスが変わってないって凄いな。

それから優勝してたらイチローにインタビューをしてもらおうかと思ってたと言われた木村さん「そんなことをしたらうちの中居が口を聞いてくれないですよ。大の野球好きなんですよ。始球式もイチローさんに投げましたからね、うちの中居が」@木村さん
「インタビューさしてくれないんだ、中居が」@久米さん
「そうなんですよ」@木村さん
木村くん「うちの」を連発。
私、木村君の「うちの」っていう言い方が好きなんでこのニューステーションは大好きです。

OH!エルくらぶの方はゲスト出演だから中居君が「木村拓哉さ~ん」と呼びいれ、でも呼んでも出てこない。2度目に「木村拓哉さん」と呼ぶと顔を覗かせて登場。
スマップで~すって言って着席。
中居君とは進行してる方の席2席分、分かれて座ってました。
最初の方だけレポしてみました。。

コメントのお返事は夜させてもらいますね。
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/13 20:42 ] [ 編集 ]
かむさん、すげぇです。ソンケーします。
10箱もビデオがあるの?お宝ですね。貴重です。
大事にしてください。

私も木村君の『うちの中居』が大好きです。
そんなに連発してましたか?ウヒョーなくらい羨ましいっす。

また、昔のやつみたらUpしてください。
楽しみにしてま~す。
[ 2006/03/14 20:13 ] [ 編集 ]
e-263こんばんわ、コロンさん。
書き込みありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

10箱…以上かも~e-263
中居君のだけじゃなくスマップのものもあるから(笑)
テープの保存状態に自信がないから早くRAMに落してしまいたいと
思って少しづつしてるけど
中々はかどらなくて焦ってます~

木村君の「うちの」を聞くと嬉しくなっちゃうんです。
木村君のテリトリーの中に居るんだなぁって。
どんな強敵が来ても跳ね返してくれそうです。
それに木村君の「うちの」って言われる人たちって数少ないから
特別な感じがして好きなんです。

昔のVTRを見れるように頑張らなくっちゃ!
[ 2006/03/15 21:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりv-410
10箱以上のケースにビデオが入っているんですね(゜o゜)
ビックリv-405って事は、何百本v-361v-363
ぁたしもビデオには収納に困った時期がありました…v-356
レコーダー買って正解でした(^_^;
レコーダー買ってから~1年以上はかかったけど…全部RAMに移し替えましたよ(^_^;(数年前の話なんですけどね)
[ 2006/03/18 16:35 ] [ 編集 ]
おはよう♪えすさん。
…恥ずかしいな。10箱以上あります。
何本あるのか数えるのが恐ろしいです。
スマスマは98年頃から標準で録画、いいともの火曜だけは3倍、他はなるべく標準で
録画してたからしょうもないほど溜まってるだけです。
1年でRAMに移しかえれるなんて尊敬します。凄いね。
どうしたら出来るのでしょ?
本当凄い~~。
レコーダーを一昨年に買ったけど私は去年だけで40本位しただけでした~。
いいともでの中居君の学生服、剛君の学生服姿を今週よく見かけて
木村君のも見たくなって衣装箱の中にあった木村君の学生服姿が
見れるNHKで放送された「洒落男たち」を落してみました。

こういう動機がないと落せないので困ったもんです。

キスしたSMAPの広島編を今週中には落したいと思ってます~。
[ 2006/03/19 06:27 ] [ 編集 ]
レス遅くなってごめんねm(__)m
全然恥ずかしくないですよ~。
ぁたしもいっぱいあったので(^_^;
でも数えるとビックリするよね(゜o゜)たまに数えるけど驚いてしまう(゜o゜)
1年以上かかったけどRAMに移しかえれるのにはかなり大変でした(T_T)
どうしたら出来るのか…っと言うのは…毎日移し替えることですねi-230
夜中や仕事行く日でも移し替えをしたままにしておいていました…
レコーダー、かむさんは一昨年に買われたんですね。
レコーダー高いですよね(ToT)
移し替え頑張って下さいね(>_<)
[ 2006/03/22 19:47 ] [ 編集 ]
書き込みありがとう♪
えすさんも「いっぱい」あったんですね。
お仲間がいて!良かった~。
たまに本数数えちゃうの?
私、ダンボール箱に入れてるだけだから数えられない。

沢山のビデオを1年で落してしまわれるなんて凄いとしかいえない!
毎日、落す…。
凄いわ。私は気が向いたときにしか落してなくてそれに中居君が毎日出てるからその編集も考えると出来ない…それが出来たえすさんを尊敬します!
昨日は世界仰天がなかったから結構頑張ったよ。
木村君のカミングOUT
キスしたSMAPの広島編
愛ラブSMAP8回の途中からリクエストSPパート2の途中までの1本
入れました。

今見ても楽しくてワクワクした!



[ 2006/03/23 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


