中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’06.03,.16

[ 2006/03/18 21:05 ]
うたばん増刊号…いいとも増刊号をパクっちゃいました~。
面白い所だけを選りすぐって未公開も沢山あって楽しかった。
中居君のファンには嬉しい放送でした。
中居君がトイレで女の子に見間違われてしまったお話のときの
貴さんがすんなり「かわいいから」って。
槙原さん、自分で落すしかなくなってたじゃん。
良いのか、二人の世界に浸かって(笑)
…なんだかな。仲が良すぎて嫉妬しますわ。

釣堀のとき、貴さんに落されそうになってる無防備な中居君は何回見ても可愛いです。

タッキーと翼君の未公開で中居君のお母さんの格好した中居君の画像に呆気。
中居君からお母さんの話が出たらあんな感じで想像してしまいそう。

タッキーと翼くんのお母さんが中居君好きで良かったです。
…可愛いと思います、本当。

高校生マジシャンに厳しいチェックを入れながら見てるのが
いつもの驚嘆してるだけじゃない中居君で新鮮で。

突っ込んでるだけじゃくしっかり高校生のマジックが凄いって褒めててマジックを楽しんで見てるライブ感が伝わってきた。

そして「ドミソ侍」
また見れて幸せだった
でも爆笑。
コントでこれだけ笑えるのって滅多にないです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


