中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.08.20

[ 2005/08/20 17:38 ]
名古屋のおいしいもの特集みたいな感じで見てるだけで涎が出そうでした。

もちろんカッコイイ中居さんにもよだれが…。

ひつまぶしのお店のおかみさん、中居君の可愛いおねだりに負けちゃてて良い方でした。

中居君なら教えて悔いはない?(笑)

中居君が食べてるところが見れました。よほどお腹が空いてたのかしら。

味に関しては門外不出というかトップシークレットだけど味は真似出来ないと思うの。記憶に染みこんだ味は真似出来ないはずだと…思う。

天むすも美味しそうだったね。天むすを広めるのに一役買ったのが「鶴瓶師匠」だったのにびっくりしました。好きなんだね~。

そういえば「おはすま」で中居君が好きな果物の2TOPとして挙げてたのが「桃と梨」。

私も好きな果物で嬉しかった。家の冷蔵庫は今「桃と梨」が一杯入ってるのでそのラジオを聞いてすぐ梨を綺麗にむいて食べました。

それと同じで「天むす」が好きだと聞けば食べたくなって困る~。売ってるかしら。

今日はHDDの中録画したものをHDDの残量が5時間位になってしまったのでDVDに落とせる状態のものは落してれでようやく17時間程度にしました。

今年の2月の吾郎ちゃんの特番「デスクロージャー」(?)のアメリカ大統領選挙編がまだ入ってて吾郎ちゃんファンはこれをどう編集するのでしょう。吾郎ちゃんが人形劇みたいなことをしてる所だけ残したのかなぁ。

27日の土曜日までにはしっかり30時間はあけておきたい。スマステも24Hのコラボみたいなことになるかもしれないんだってね。凄く色々大変だと思うけどSMAPだから出来ることだと思うのでテレビの前でだけど応援したいですもん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


