中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 0603.17

[ 2006/03/18 22:07 ]
今週は来週の為のインターバルかな。
来週にかけてるんでしょうね。
昨日の木村君のラジオで荒川静香さんが出演されたときのスマスマの出演の経緯を話してた。

スマスマに来てくれるかどうか解らなかったけど荒川さんの出演が
決まってその下準備に大わらわだったそう。

中居君がダメ人間でマネをしてる偉い方が失敗をしたという下りに
こっちがびっくり!
スゲ~凄すぎるね。
中居君のダメ人間も木村君がよく似てるって言ってくれたワッツ、
昨日は夜王を見てて終わってMステのカツーンのドームコンサートが気になって再生して見てて気が付いたら11時3分過ぎで慌ててMDをセット。
少し聞き逃したけど聞けてよかった。

金スマの本編は女の秘密が2題と過去の豪華建物ロケ。

女の秘密、奥さんの行動をストーカー並に気にする婿さん。
自分が浮気してるから相手が信用出来ないのかなぁ。
あんなにしつこくされたんじゃ嫌いになるのも頷ける。

次の肉が少ないからってドックフード入りのハンバーグ…よく考え付いたね。
少ないから普通は別の素材をいれようとすんじゃない。
上司に一矢だから考えられたのかなぁ。

それを中居君は相手が知らないんだったら良いみたいなことを
言ってたら周りからで自分の言ってたことを
あっさり翻してて面白かった。

中居君、そのハンバーグが試食で出てきたら安住アナを呼んで
食べさせました。
安住アナ、悪魔の艶麗なお薦めが断れず食べてました。
ご苦労さまです~、いえご愁傷様です。

安住アナがおいしいと言ってから食べる中居君に笑っちゃった。

私は絶対食べれないと思います。

コメント、後でしますぅ。すみません。
スポンサーサイト
金スマ、未見ですぅーーーーー

でも、ハンバーグのくだりが相当面白かったのか、それともそこだけしかないから多く書かれているか?どっちでしょー

私も、ドッグフードとわかっている以上、おいしいと言われても食べられません(笑)
[ 2006/03/19 11:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
金スマ、見た?
うん!それしかない!(笑)
いつものごとく中居君に癒されるだけでしたね。
ドックフードを入れちゃうなんてね、メチャクチャ根に持ってたのでしょうか。
女って怒らすと怖いよね!
[ 2006/03/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


