中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.03.20

[ 2006/03/21 11:03 ]
ビストロゲスト:ジャッキー・チェン

オーダーは楽しい美味しい嬉しい料理。

中居オーナー、ジャッキーだよって嬉しそう。
自ら握手を求めてジャッキーさんの手の厚さに感動してる。


ジャッキーさんは毛蟹を買って帰るほど蟹が大好き。

剛君もジャッキーさんの蛇拳、酔拳から映画を見て大好き!

木村君&慎吾君が香港へ行ったときに部屋にジャッキーさんからお花が届いてて凄く感激したとお話。
慎吾君は小学校の頃、映画を見た後次の日の朝は一人で山に上って
木にぶら下って腹筋してた。
木村君も酔拳を見てた。
木村君の酔拳のマネは本当びっくりする位よく似てました!

木村君の料理のときのウーロン茶蒸しのとき
中居君の前にウーロン茶の湯気が被ったら
「今、中居はちょっとエステ中なので」と木村君。

そうなんだ~!!中居君のエステのための料理だったんですね!
知らなかった~!そこまで気を使ってるだなんて(笑)
お肌に気を使わないもんね、オーナーは。
これからもオーナーのための料理を待ってます~。あはっ。

吾郎ちゃん&剛くんチームの勝利!

ホストマンブルース

オリジナルラジオの「武勇伝」をここまで完璧に出来るなんて
もうびっくり通り越して鳥肌。
武勇伝のパクったのを最近よく見るんだけど、どれも中途半端で何も感じなかったけど
ヒカルと優雅の武勇伝は凄い、凄すぎて言葉もない。
ホストネタの武勇伝は爆笑だしボトル入れたときの音頭も
猫さんの「ニャー」が入ってて可愛いかったなぁ。

卒業

教壇の中居先生素敵過ぎてドキドキ。
吾郎ちゃんと真面目な台詞でお芝居に感動。
こういうスマップメンバーがしっかりとした設定で
台詞をいうドラマが見たくなるなぁ。
携帯電話で話す中居先生も渋くて素敵。
オチは痛いよ。
中居君の池に「オチで~す」と飛び込んだときともう一度滑って
イケに嵌ったの間が良くて凄く面白くて笑った。


伊勢正三さんと「22歳の別れ」

伊勢正三さんがスマップの歌を褒めてくれてました!
「なごり雪」も歌ったときも見て凄く良かったと言ってくれて
凄く嬉しかったなぁ。
作った方が良かったといってくれるのは何よりも嬉しい。

中居君のパート、良かったです。
リピしました。
最後のパート分けで歌った部分が新鮮でもっと聞きたいと思いました。

「卒業」でのNGの中居君、可愛すぎ~。
カッコイイのに可愛いなんて!もうどうしましょう。

WBC、韓国に勝って良かった。
昨日はワイドショーはそればっか。でも楽しかった。
日テレでWBCの盛り上がるスポーツバーの名前が「VIVA SMAP」だったよ。
スポンサーサイト
VIVA SMAP そんなとこにも目をむけられるなんてすんばらしい♪

卒業~の、中居先生かっこいい、ドラマ日照りの私の心を少しだけ潤ませてくれました。
サキと呼ぶ声がセクシー、声も好きなんだよね!

WBC、優勝!おめでとう。
いいともの中居君は終始ソワソワしてたね。
[ 2006/03/22 08:17 ] [ 編集 ]
書き込みありがと♪

コロンさんも同じだと思うんだけど(笑)
MAPがSMAPとかに見えちゃう感じで
活字でも目が行くようになってまして…スマップしか目が追ってないのよ。
卒業の中居くん、良いよね~。
本物のドラマは出来なくて、コントではカッコイイ中居くんを見せてくれて寝た子を起こすような新手のいたぶりにしか思えないです~。
ファンを惑わせてくれて困るわ。
ドラマでも早く中居君の作った役柄に嵌りたいです!

WBC、優勝したね!
野球に興味がない私でも嬉しいからきっと中居君はまだまだ嬉しい気持ちが
続いてるかな。
[ 2006/03/23 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
木村くんの「中居はエステ中」は嬉しかったね!(^^)!
実際スチームは肌に良いはず・・・マジでひろちゃんの為だったりして(笑)
 
中居先生は素敵だったねぇ・・・星占いの雑誌持ってきた生徒に「こんなもの持ってくるな!」って言い方に撃沈してたよ。細身のスーツや黒のトレンチも似合っててかっこ良かった☆☆☆
[ 2006/03/23 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆お元気でしたか?
今日、楽天の私書箱に気づきました(汗)←しかも1月末の話・・・
まさかメッセージあるとは思わず、無視状態で、なんとお詫びしたらよいのやら・・・
最近はブログもろくに書けず、「出来る範囲でやろうよ」と自問自答の日々です。
最近、録画し損ねることが多くて、春だからたるんできたのかなぁ~なんて。

スマスマのドラマコントを見て、学校の先生が似合うなぁ~と思ったり、
オチはドリフ並だと感動したり(ここで感動?)
そんな感じです(笑)
今も職場なので、また時間のあるときに来ますね。

あっ。暖かくなってきましたが、最近、体調の方はいいんですか?
長くなってスミマセン。
[ 2006/03/23 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。akkoさん。
ごめんね、返事がおそくなっちゃって。
「中居はエステ中」は何回もリピートしたわ。
木村君しか「中居」って呼び捨てに出来ないから!
そこにうひょうひょ喜んでました。
スチーム!うん!良いですよね、スチームばかりじゃなく中居君の肌の状態が良くないって篠原さんに「いいとも」で言われてたから
お肌に良い食材を使ったものを中居君に料理してあげてほしい…って思いました、でもそんなことをしてるとビストロで勝てなくなるんだけどね。(笑)

中居先生はもうウットリとしました!
心臓が止まりそうな位美しい先生でしたわ。「こんなもの持ってくるな!」って良かったね!注意されたい~。
細身のスーツも、滅茶苦茶似合って全身のショットは生唾もんで。
コートで!ドラマ思い出したよ!
[ 2006/03/24 01:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/24 04:09 ] [ 編集 ]
おはよう。
普通に元気でした(笑)
あはは…良いんですよ。
お仕事で忙しそうだったし私もチェックしないときもあるから、気が付けば良いって位の軽い気持ちで送ったんで気にしないでくださいね。
私、ブログ自分の気が乗った時にしか更新出来てないです。
みぃこっこちゃんの「出来る範囲でやろうよ」は心強いわ。
私、中居君関係はなんとか万全に録画してるのだけど中居君以外のメンバーの予定外の出演を録画しそこねてます。
きっと私も気が弛んでると思う(笑)

スマスマのドラマコントを見てるとそう思いますよ!
学校の先生似合いますね~。先生と付く職業ならどんなものでもいける!

オチに感動してるのはここにもいます。凄いよね!

あ、職場から来てくださって書き込み!ありがとうごさいました。
またね~!

最近はワンちゃんと毎日散歩してるからか健康(笑)
[ 2006/03/24 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SMAPぶち抜きSP&野球が見たい中居くん(笑)(『いいとも火曜日』より)
最初から5人の姿が見られるとは[:びっくり:]でも、中居くんの髪型が変(爆)私、意外と何でもいいと思っちゃうタイプなんだけど、昨日のはイケてなかった(笑)『がんばった大賞』つよぽんが、忙しかったからか、生放送だったのね(@_@)おぉ~、篠原涼子c&寺島進さんがゲストに
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


