中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とくばん 06.03.23

[ 2006/03/24 03:20 ]
先週も今週も2時間あって!中居君を堪能。
ありがとう放送局。

バイオリン奏者の「葉加瀬太郎」が最初でした。
お宝鑑定の弦は流石の値段でびっくり。
それに高そうなバイオリン本体をウクレレのように使ってしまって。
楽器の練習も整った環境でしてるわけではなくて
団地とか出てきて一般の環境の中でしてたというお話とかびっくりの連続。

CDデビューしたカトゥーンが初登場。
私カトゥーンをカツーンと思ってた~。
中居君絡みで初めて田口淳之介君を知って、その延長で
カトゥーンを顔の区別はつかないけど知ってる程度だったのが
「ごくせん」「Anego」「野ブタ。をプロデュース」で
カトゥーンの二人の顔を覚えられて
上田くんは大分前にカトゥーンのDVDを見て覚えてたんだ。
後の二人が覚えられなかったんだけど中居君が絡むと
すぐに覚えられました。
中居君の隣だと弄られちゃいますが弄られ方が
わかり易くてスッと顔と名前が一致しました。

広島でタッキーと翼のコンサートがあったとき
カトゥーンも来てたのを思い出しました。
トークもしてたわ。
田口くんを探したんだっけな。

田中くんも普通な青年でしたね~。
可愛く見えたんだけど。
まゆげ、どうなつんでしょうね。
今度来る時はつながっちゃう?

田口くんは中居君に名前を呼ばれて本当に嬉しそうな顔で
答えて笑顔が良い!


メンバーにうたばんからプレゼント。
豪華希望賞品を列挙しますがその賞品をゲットするためには
野球バッティングマシーンのボールを当てられたら賞品を
ゲットするためのバスケットのボールを貰えるというゲーム。

野球のバッティングはMCが我、先に遊んじゃって打ち難そうな。
でも世界選抜な亀梨くんは流石でしっかり当てて。
やっぱり「スター」違いました。

その後のゲーム
中居くんが目隠しでシュートしてイン!
もうね~、ボールが吸い込まれるように入っちゃいましたよ。
目隠しで入れられるのは「スター」しかいないと思っちゃった。
中居君本人も驚いてる様子が可愛かったなぁ。

トータライザーもしてたな。
亀梨くんが結果に反応して帰ろうとしてるのを止めてたけど。

一昨日、キスした?SMAP広島編を世界仰天がお休みだったから
HDDに落したの。
久し振りに見ても楽しくて面白くて最後まで見てしまいました。

その中でSMAPもボタンを持ってアンケートも答えてました。
「木村君になら抱かれても良い?」っていうアンケートで全員が良いって答えてました。
「抱かれたくないメンバー」もアンケートしてた。笑

中居君が歌った「きまり」も何回も聞いてしまいました。


昨日テレビガイドを買いに行ったらテレビジョンは先着でカトゥーンのポスターが付くと。
おまけに弱い私だったけど中居君の記事が載ってないから買わないで済ませた。
スマップのポスターもいつか付くかしら?

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/25 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

真のスター!?(『とくばん』より)
KAT-TUN、田口淳之介くんのこと、中居くん忘れてた!?『模倣犯』の塚田くんなのに(笑)KAT-TUNの『Real Fase』は、スガシカオさん作詞&松本孝弘さん作曲なんですよね!?密かに、スガシカオさんやB'zに歌って欲しいと思っています(笑)目隠しして、洗濯機のバスケのコート[:バス
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


