中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 06.03.24

[ 2006/03/25 11:35 ]
荒川静香さんの波乱万丈
中居君、荒川さんを呼ぶ入れるときの変顔、昨日のとくばんでも頻繁にしてる。最近のお気に入りなんだろうね。

荒川さんは凄く綺麗でした。
本当凛として素敵。
選手生活にはご苦労が沢山。
スケートってお金がかかるんですね。
他のスポーツ以上にかかるってことなんでしょうけど運動する才能があればスケートに限らずお金必要不可欠なんだとは思うけど大変だとひしひし。
そんな大変なことを見てた荒川さんがご両親を大切にされてる気持ちが
伝わってきました。
そのご両親のご苦労を見てたから2位、3位になった方たちのバックボーンに思いはせたら自分が大会で優勝しても嬉しいという気持ちを表せないのでしょうか…。
凄く心優しい方だと思いました。
竹下さんも言ってましたが1位になった嬉しさを見るのはこっちも見てると嬉しくて楽しいですよね!
今度優勝したら沢山嬉しそうにしてほしい。

今日はお休みだからお友達のブログへ行って書き込みもしたい、
酷使し過ぎて残量が残り少なくなってHDDが不具合を起しそうな感じなので編集して避難させたいのに母が買い物へ行こうって。
スポンサーサイト
おっは~^^
荒川選手ホントに綺麗でしたねv-218
金メダルを見る時、もれなくついてくるひろちゃんの小顔と大きな瞳も
グーでした(笑)。
お母さまとお買い物楽しんで来てねv-237
[ 2006/03/26 09:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
荒川さんも綺麗だったし中居君も綺麗だったしね~。
1時間番組なのに色々詰め込んでて見応えありましたね。
うんうん!金メダルを見るとき、もれなく付いてくるヒロちゃんに撃沈したわ。
2年後のオリンピックのときもヒロちゃんが付いてきてほしいなって思っちゃった。

買い物、行って疲れた~。(笑)

[ 2006/03/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


