中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲発表ありましたね!

[ 2006/03/29 08:18 ]
スマップが新曲。
今年は出してくれるんだね~。
それだけで嬉しいです。
めざましで新曲が少し流れたのを聞いたら
良いの~!
早くスマップが歌ってるとこ、見たいです。
発売が4月19日だって待ち遠しいです。
スポンサーサイト
新曲流れましたね。
私は、みんなの情報力のすごさに圧倒されてます。
スマ友ちゃんに教えてもらって、なんぼですから(笑)

早く、実際映像見たいね。
[ 2006/03/29 08:56 ] [ 編集 ]
おはよう~。
新曲情報のことを書いてたブログを書いてる方が遊びに来てくれたみたいで
そのFCの足跡でも知りましたけど某巨大掲示板でも噂があったから
ドキドキして待ってたの。
本当かどうか解らないから見守ってました。(笑)
この時期に新曲に心躍ります。
映像、どんな感じなるのか早く見たいです。
[ 2006/03/30 07:42 ] [ 編集 ]
かむちゃん★こんばんは~!
新曲がついに正式発表になったね。
私もめざまし&ズームインで見たけど、春っぽいメロディーラインで
いい感じの曲だよねv-238
早く歌ってるところを見たいね。
どんな衣装で振り付けなのかすごく楽しみ~v-341


[ 2006/03/31 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ。mihoさん。
新曲がついに出ますね~。

今日ズームインでCMのイベント紹介してるのを見て
CMに出演される女優さんが今が旬の方ばかりでスマップの歌が合わさると
素敵に見えてしまいました。
春っぽい曲ですよね。
どんな衣装なんでしょうね~。
美しいって歌ってくれるならスマップもドレスアップして歌ってほしいです。
スーツで1回位歌ってほしいな。
[ 2006/03/31 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


