中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無念

[ 2006/03/30 21:56 ]
吾郎ちゃんの「WIN」に吾郎ちゃんが心配で番組途中から飛び入りで参加してた中居君をHDDに落したいなぁって思ってたビデオをチェックしたら
綺麗にうつらなくなってた。
落したいVTRほどダメになってたショックが大きいです。

先日「世にも奇妙な~」の放送があって面白かったです。
見てたら中居君が出た「世にも~」が見たくなったので
「23歳の老人」「不定期バスの客」を落そうと思ってます。
まだビデオのチェックしてないから映るかどうかヒヤヒヤ~。

HDDに入れようとして探したら「23歳の老人」が入ったビデオが無かった~
また1本の為にテープを漁らないといけなくなりました。

でも「不定期バスの客」は今見ても中居君の演技にゾクッと来ました。
良かったです。

それから草なぎ君の「無実な男」もHDDに入れ、森くんの「3日間だけのエース」も入れました。
編集してーRに落さなくちゃ~。

ビデオチェックしてたら1996年の年末のいいともが出てきたので
ものまねをチェック。
慎吾君と二人でパフィしてました。
タモリさんから歌が下手すぎると言われてました。(笑)
出だしも間違えてたけど可愛い。

こっち裏黒バラも前黒バラもないみたい。
テレビ表で見たらなかった。
それとも、もう放送されたのかしら?

スポンサーサイト
裏バラありますよ。
4月1日(土)13:00からありますよ。
番組表にも載ってますよ。
Gガイドでも載ってるので間違いないです。
[ 2006/03/31 15:21 ] [ 編集 ]
わっぁ!ぷちとまとさんありがとう。
早速予約した!
ヤフーのテレビっで「中居正広」で検索して無くて、
それから深夜帯見ても無かったんで無いんだ~とショックうけてました。
ぷちとまとさんのお知らせで一気に浮上。
テンション上がりました。
本当にありがとうね~。

明日、楽しみ♪
[ 2006/03/31 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


