中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大黒バラ 06,04,02

[ 2006/04/03 05:32 ]
延長しましたね~。
延長見越して予約した甲斐があるってもんです!
自分のは野球延長機能なんてないから中居君の番組の前に野球があるときは全て延長だ~~。

黒バラSP、2時間もつかな~って思って見てました。
あんまり面白くて声が出せない私には凄く辛かった~。
笑い転げました。
可笑しすぎて酸欠状態になって苦しかった。

SMAPの穴って(笑)

絞まるとか締まらないとか
そこまでいっちゃうスマップ中居に惚れるけど
そんな中居君を心配してくれる嶋さんには感謝したくなりました。
それから中居君を弄ってくれた皆さんにおいしくして貰いありがとうございました。

これを見てどこまで中居君は行くの?って思った。(笑)
付いていくけどね。

中居君限定ジャイアンツクイズ。
ドラ1をお話してる男性レギュラーの方たちに呆気。
そこまで覚えてるなんてとすっごく感心。

アラスカからバストン(ボストン)で途中で終わっちゃったね。
石原さんの文句言いながらの一人旅面白かった。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


