中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ春のモリモリSP 06.04.03

[ 2006/04/06 12:26 ]
スマスマ、番組のCMをTVで見ておきながらもうスマスマが始まったら夢モリのキックベースがあるって思い込んでたもんだからビストロから始まったスマスマに今日もビストロがあるんだと。チッ
もう ビストロより気持ちはキックベースよ。(笑)

ビストロゲスト:矢田亜希子さん。

オーダー「元気が出るヘルシー料理」

キッチントークへ行く前のトークで新ドラマの説明とまたジム話(笑)

キッチントーク
木村君&剛チーム
まずは共演話から「僕生き」を見返すこともあるという剛君にちょっと呆気な感じの中居君。
剛君も涙することありますか?@中居君
う…ん、泣きはしないんですけど良いなぁって@剛君
そんな剛君に時が止まる中居君
苦労したんですよ、どうやろうかなぁって思って死んでしまう役だったのでだから思い出に、イメージに残ってるという剛君。
フジ系のドラマだから語れるのかな。良いなぁ。
中居君のドラマはTBSだからあんまり出てこないし
本人も滅多に語らないし、いつか語ってるところが見れたら良いな。
いつも茶化して終わるのは残念だもん。


そして舞台をしてると剛君に初耳ですけどと驚いて木村君に知ってた?と振る中居君。
「なんかで読んだ」と木村君。
言えよ~メールでなんか送るとかさって剛君に怒るけど
「すいません」と素直に謝る剛君が良いなぁ。

メールでなんか送るとかさって言ったらすぐ矢田さんが
「メールやるんですか」と空かさず突っ込み
「機能ないんですけど」と中居君。
トリノに行ったときにたった1行打つのに1時間かかったという中居君はもうしたくないと。

ケータイ話から木村君の顔文字の話に移り矢田さんと顔文字を顔でマネをしてた。
ケータイの話になると話に入ってこれない中居君に
「別に俺ら英語でしゃべってないからね」って振ってくれる。
そこからもう二人の世界に突入。
ゲスト、そっちのけでケータイの機能話で盛り上がり。
中居君がケータイの機能で良いなと思った機能があって
「フランポワーズ」と覚え込んでしまった機能があってその本当の機能を一番に解りたいと必死な木村君に
長くお付き合いをしていただいてると僕が言わんとしてることに解ってもらえるはずとプレッシャーをかけてるのが面白かった。
その中居君の「フランポワーズ」を真剣に考えるSMAPがいて
正解は吾郎ちゃん。
吾郎ちゃん「ごめん!木村君」だって。(笑)
解る吾郎ちゃんが凄いよね、木村君って思いました。

吾郎ちゃん&慎吾君チーム

ここも共演話から入って覚えてなさそうな慎吾君に共演したドラマの題名を言わせようとする中居君との攻防が面白かったですね。
でドラマのタイトルを聞いても思い出してないみたいな慎吾君でした。


試食
木村君「腕白な矢田さんをイメージをして作ってみた」と
説明する時に使った言葉「腕白」は男の子を表す言葉じゃないの?
矢田さんに「腕白」はおかしいでしょ。
中居君にはあるとき「おてんば」とか言ってなかった?
おてんばって女の子を表すんだけどな。
木村君の中では中居君が女の子になってるのかなぁ(笑)

でも木村君の女の子扱いは好きだから~。
このままおかしいままでいてね。


スーパーキックベース

野球のユニホームのSMAPがカッコイイ。
中居君、帽子から前髪が出てて可愛く決めてくれてて嬉しいよぉ。

普通に野球を出来ると思ってた振りで
ビストロで貰った野球道具一式を仕込み万端でご披露。
中居君の仕込み、楽しい♪

スマップチームが負ければ「音松くん」をやってほしいと言われ
勝てば良いんでしょって受けてくれました。イェィ!!


守備位置決めるときに木村くんがしっかり適材適所
中居と俺が外野だって。
慎吾君がファーストでびびってて可愛かった。

円陣を組んで珍しい吾郎ちゃんの掛け声から始まりました。

中居君、ボールキャッチする姿、ボールを打つ姿も綺麗で本当カッコ良かったです。

ファーストで狙われる慎吾君に走り寄り緊張すんなと中居君。
その中居君に「「ボールが怖い」っていう慎吾君が
可愛すぎてもういけませんでした。

スポンサーサイト
かむちゃんは、この日のスマスマすっごく楽しみだったのでは?

私は、もちろん楽しみだったけど、夢MORIがやっていた当時は、キックベースを見るとチャンネル変えてました。
今となってはなんて惜しいことをしていたのかと悔やみますが、当時は見ていてもガキんちょなSMAPに興味がなかったんですよね。

だから、そのころから純粋に応援している方はソンケーしますし、男を見る目があるなぁとも思います。見る目がなかった私(悲)

この時代だから、色んな方の支えで、むかスマも見ることができ、過去の色んな顔、特に中居君の頑張りには涙なんて流す自分もいたりしてます。
かむちゃんも、いずりん経由ではありますが、支えの1人です。感謝、感謝です。
[ 2006/04/05 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
返事が遅くなってすみません。
そうなんです。スーパーキックベースを楽しみに待ってました。
コロンさんは夢モリを見られてたんですね。
凄いです~。夢モリで私はスーパーキックベースをしてる頃のを見た記憶がなくて
スマップの音松くんは見た記憶が残ってるの。それも青松くんが強烈に残ってて
それにマリーオリギンさんという占い師に占ってもらってるSMAPも覚えてるんですよ~。
面白いグループが出てきたもんだなぁって思ってたんです。
それ位の記憶しかありませんe-263
私も毎週しっかり見ておけば良かったと後悔のてんこもりです。
私も見る目はありませんね。
私も色々な方からの支えで中居君の昔をしることが出来ています。
本当にスマップのファンって優しい人が多くて感謝の毎日です!
[ 2006/04/06 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


