中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、整理のしどきだと思うのですが。

[ 2006/04/06 20:38 ]
中居君の番組が無い今、整理のしどきなんですよね~。
ガッツリと整理したいの。
月曜日のHEY3とか昨日のミラクルタイプとか。
ミラクルは吾郎ちゃんが出るとこしか残さないでざっくりと
行くんだ。
ミラクルでは初SMAPと紹介される吾郎ちゃんが良かったですね。
(中居君が初めて出る番組の時は初SMAPと紹介されるかなぁ。
遠藤さんからスマップのことも聞かれてたね~。
和んじゃったわ。SMAPにはSが3人いるんだ(笑)

昨日、2004年1月2日のぴったんこカン・カンお正月SPをHDDに入れました。
中居君が丸こっくてあれはあれで可愛いじゃないかと思いました。
私がDVDレコーダーを買ったのはこの年の10月だったので
RAMにしてなかったからRAM保存するために入れました。
RAMへ落したしもう消すだけ。
入れるとき2時間5分もかかったのになぁ。

テンプレ変更しました。
苺の時期だもんね。

スポンサーサイト
テンプレ美味しそ~(笑)
こんばんは^^
テンプレ美味しそう・・・イチゴもラズベリーもブルーベリーも大好きなので、ヨダレが出そうに・・・(パブロフの犬みたい)

2004年のぴったんこカン・カンお正月SPはすんごく面白かったよね!(^^)!
私は2005年の1月にDVDレコーダー買ったので、ギリギリ録画間にあわず・・・
でも木村班のスマ友にダビングしてもらったの・・・
ひろちゃんの志村さんマネで白鳥の「いっちょめ!いちょっめ!ワ~オ!」がツボでした(笑)

[ 2006/04/06 21:28 ] [ 編集 ]
か、かわいい!
かむさん、超おひさしぶりです。
ごめんなさい、毎日こっそりのぞいてました(^^;;
どうにもこうにもイチゴがかわいくて、
出てこずにはいられませんでした。

整理が進みません。どうやったらサクサクいくのでしょうか。
まだ10月の天声が入ってます・・・。めんどくさい~。
[ 2006/04/06 22:29 ] [ 編集 ]
私もイチゴ好きだからこのテンプレ選びました(笑)

私のイチゴ好きを知ってる弟がどこか旅行へ行く度イチゴが入ったおみやげを買って来てくれます。他のものでも構わないのに…v-356ベリー類ならなんでも頂くんですけどね~。
DVDレコーダーをakkoさんは私が買った時期より3ヶ月位後に買ったのですね!
中居君を追っかけてるとお互い酷使しちゃってますよね。
大事に使わないと…。(笑)
DVDレコーダーを知ったらビデオには戻れないわ。
お正月SPはうんうん白鳥が蘇ってくれて凄く嬉しかったです。
[ 2006/04/07 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ、usaさん。
こんばんわ。
私も超久し振りでごめんね。
usaさんのブログに遊びに行って慎吾への愛をたっぷり感じ取らせてもらってました。
好きで堪らないから慎吾君の行動一つで感情が揺れ動くusaさんが可愛いっと思いました。

私もイチゴが可愛くて良かったです~。

編集はサクサクいけたら良いね。
私はサクサク出来ない人だから天声慎吾は今はCMカットしてRAMに落してるだけになってます。
纏まったらDVDーRに焼こうと思ってるのだけど時間が無くて焼けないから3枚分RAMが溜まってます~。

[ 2006/04/07 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


