中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TUBAKI

[ 2006/04/07 22:02 ]
今日、やっと私の良く行くお店に「TUBAKI」のモニターが現れました。
丁度設置してる所に出くわしてスマップの歌が音量高めで流されました。
スマップの歌だから本当聴き心地が良くてCDで早く聴きたくなります。

新商品に弱い私、TUBAKIにすぐ飛び付きたいけど
使い出したばかりのメリットや使い残しのシャンプーが4個、買い置きもポンプがあるんで買うのを躊躇ってます。

今日も色々落したんだけど、
剛君の密着してた「ゼッタイ知りたがり」は「いいひと」の頃で木村君とトイレに座ってお話してるところや慎吾君とラジオを録ってる所やスマスマの歌(青いイナズマ)収録してるとこも少し入ってた。収録前のちょっとした雑談で俺、超密着の取材されるのは上手いよって慎吾くん。吾郎ちゃん&木村君は出来ない、下手とか言ってる。
剛くんがミスって中居くんから密着だからワザとじゃないかって突っ込まれてりスマップのメンバーがちょっことずつ出てました。

中居VS剛楽屋トーク
第1回草なぎ剛を特集するんですか!!@中居
そうなんですよ…(笑)凄い?@草なぎ
まぁね、今年は剛君の年じゃないかってね。
毎年言って来ましたけどね。@中居
毎年言ってんですか@草なぎ
変な話、あれだよ、あの。隠し玉だよ@中居
う、うん@草なぎ
剛君は、スマップの@中居
そう言っても@草なぎ
別に隠さなくても良かったんですけども(笑)@中居
いやいやいや@草なぎ
お前、4チャンのテレビでよぉ。言ったべ!
俺と気まずいって!ねぇ?@中居
うん@草なぎ
俺、皆に剛と本当にきまずいんだって言われたもん@中居
(「もん」って可愛い

最近はちょっとあれだよね、なんできまずいんだろ
二人でトイレに入るときまずいよね@中居

中居君はツーボタンの細身のスーツでトークしてます。
二人のトークはじゃれ合ってる感じで可愛いです。
中居君のとこだけレポしました。



トイレトークでは普通の会話をしようということになってたみたいで
剛くんが家を教えてくれないけどエロVTRは貸してくれるんだ、昨日の最初のビデオは最高だったって木村くんが言ったら「俺に最高だったといっても…それに普段はこういう話はしない」と剛くん、恥ずかしくて体温が上がってしまったのか汗をかいてしまってた。
それを見た木村君、そこのティッシュで拭いたらと・・。
拭きながら「見ないわけがないんだから」って開き直ってた剛くん。
お兄さんたちにはかないませんよね。
ラジオのスタジオで慎吾くんが剛くんから慎吾は面白いって言われるんだけど慎吾くんは僕(身近)を見るんじゃなくて上を見ろって言ってるのって。(笑)
最後は「間」を教えろって。
充分間が良いのにね。



まだ晩御飯を食べてなくてお腹ぺこぺこ。
ご飯、食べて来ます。
追記
ご飯を食べて11時過ぎに寝ました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


