中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘かった~。

[ 2006/04/08 10:29 ]
昨日ワッツで新曲が流れるだろうってワクワクしてたら
しっかり2番の中居君のソロ部分に木村君の声が被ってて
あんまり聞こえませんでした。
聞きたかったのに~。
中居君の歌は稀少価値だから聞かせてくれないの~?

今日はどこかのラジオを聞いてたら聞けるかな。


昨日は「ゼッタイ!知りたがり」の他に
1997年のお正月に放送された「今年も人気者でいこう SMAPジャイアンツ大相撲 夢の競演」
中居君と慎吾君が一緒に出て中居君がジャイアンツの応援、
慎吾君が大相撲の応援で色々なゲームに挑戦してました。
選手たち、お相撲さんたちがゲームをしてる間は二人で固まって見てたり雑談してるような所も少し映ってました。
もちろん二人もゲームに参加。バスケットしてたけど二人とも入らず。
失敗する二人が新鮮でした。
慎吾君が「ドク」をしてたころなのか中居君から「ドクみたいだ」と一言(笑)
ジャイアンツの広島から移籍した「川口和久」投手を木村君が好きだって川口さんに中居君が報告してた。

中居君一人で長嶋さんにインタビューしてた。
野球のマニアックなことは聞かずお正月らしく肩のこらない質問をしてた。
お雑煮のお話も出て長嶋さんのところは千葉なので普通の醤油ベースのだそうで中居君は神奈川の藤沢だから関東だから同じでしょ?と長嶋さんに聞かれて「小豆のお雑煮」だと言ってました。
小豆を使うお雑煮ってありますよね。
どこかなぁ。

二人では若乃花さんにインタビューして中居君は黒のスーツで
慎吾君は可愛い感じのフォーマルなスーツを着てて
二人ともピシッと決めてました。

「タモリの法則ジャングルTV」97.09.16(中居君がゲスト)
中居君が危なっかしい手付きで大根を切ってたし
試食の時自分が飲むコップを数えて確認してる可愛い姿もありました。
ごはんをいっぱいに口に入れほっぺを膨らませるリス喰いもしてました。
お酒がまわってしまった中居君も見れたり
沢山可愛い中居君が見れた番組。
スタンドバイミーを歌いたくなったと歌ってました。

見てると楽しくなったわ。

の2つも入れました。

スポンサーサイト
庸介は、ネットで可愛い大根と、大きいゲストとかまわってしまった
新曲などを参加しなかった。


[ 2006/04/08 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/08 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


