中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパートよろしく…

[ 2006/04/08 22:02 ]
今日は最後の追い込みという感じで
1996年秋 FNS 超テレビの祭典、3時間弱かけて落しました。
この頃はメインに北野武さんと所ジョージさんがいて中居君はその補佐という感じの位置です。出過ぎず淡々と進行してます。
しっかり自分の役割を果たす姿は素敵で頼もしく感じました。
スマップ全員出演していますけど振られない限りは声も出さないで静かで。
慎吾君は「ドク」で剛君は「おいしい関係」でドラマの席に。
スマスマの席には中居君のパネルと吾郎ちゃんと木村君がいました。
木村君は「いいとも」のコーナーにも出演してた。

この次にはFNS番組対抗NG名珍場面大賞を落しました。
ドク、スマスマ(拓三郎のNG場面など)、ロンバケ、勝利の女神、HEY3総集編からトーク&青いイナズマ。
それから協奏曲のメイキングを入れた。

スポンサーサイト
今日の中居君のラジオ聞きました??新曲フルで流れてましたねッ!!ちゃんと中居君のソロもありでカナリ良いです☆19日楽しみアデスね☆★
予約済みですよね??wwww
[ 2006/04/09 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
めぐみさん、久し振りです~。
元気で楽しそうだね(ブログ、読んでます)。
あはっは…まだ予約していません。
19日に発売だね!!
発売1週間前にCDショップで予約の予定は
立ててます。
中居君のソロがあって甘い声で歌われてるんならなにがなんでも買いますよ~。
今日のサムガで中居君のソロを聞くのを楽しみにしてるの!
私が聞けるサムガは日曜日11時からなんで。
[ 2006/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


