中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 2006 春祭 04.10

[ 2006/04/11 10:05 ]
オープニングのスーツ着用をしてるのを確認するだけで心が躍ってしまいました。
カッコイイ中居君を見てるだけで良いって感じだけど
中居君のMCは好きで堪らないからその進行を見てるだけで楽しい気持ちで一杯になりました。
空気が停滞したかと思うとすぐに切り替えが効くようなアクションが出来て。
凄く気持ち良い進行でした。
タモリさんとのコンビ振りも良い塩梅でした。

あとだしジャンケン。
デモンストレーションで中居君もしてみてくれたとき、全部勝ってたね。
負けるようにジャンケンを出すのは難しかったわ。
私もテレビ見ながらしたら勝ってしまってた。
あぅぅ頭が固いのでしょうね、私って。

失敗しない男選び
家賃が一番高い若手芸人。
東京に住めることが凄いのよね。
高い家賃で目が覚める金額でした。
終わりに中居くんが芸人さんのネタで一緒に踊ってくれたの良かったな。
それに参加したがる吾郎さんが可愛い。

中居君、あの何万円も修理費を出したケータイが壊れて代機を使ってると。
修理出来ることをのんのん。

吾郎さんのメモリーも200件でお店は気にいった所しか入れてない。
吾郎さんと一緒に行ったお店のことをいう中居君を誘ってくれてた【笑】

アーチェリー
中居君の「異色のジャニーズ。好きな食べ物は油揚げ。SMAP生活17年。ひたすら踊って参りました。好きな女性のタイプは眉毛と眉毛が繋がってない女性、くせっ毛です」という邪魔を受けたにもかかわらず吾郎ちゃんが200点。

最高だった!カッコ良かったですね。
やっぱりSMAPは違うなぁって思っちゃった。

その前に緊張してんの、掴んでて良い?中居君を掴んでる(捕まえてたという方が正しい気が…)吾郎ちゃんを振りはらうなんてつれないなぁ。(笑)
アーチェリーになってようやく中居君から加藤さんに「所属グループは?」って聞いてました。
聞いてくれてほっとしたわ。

タイトルジェスチャー

吾郎ちゃんチームを応援したんだけどペースがゆっくり。
中居君も時間がないって言ってるけどペース上げられず。
優勝逃しました~。残念。
  
今回は私が良いなって思ってる北村一輝さんと中居君と初絡みが見れて嬉しかったな。
中居君とのツーショットが見れて大満足でした。
「医龍」は佐々木蔵乃介さんも出るしゼッタイ見たいな。

吾郎ちゃんのは毎週予約して録画して見逃さないように楽しむの。
火曜日は3人はスマップ見れるんですね。嬉しいです。

スポンサーサイト
楽しかったね♪
かむちゃん★こんばんは~!
春祭は中居くんと吾郎ちゃんの絡みが結構あって楽しかったね。
芸人さんたちと一緒に踊ってた中居くん、可愛かったね。
参加しようと思ったら間に合わなくて残念がってる吾郎ちゃんも可愛かったし…(笑)

「緊張してんの、掴んでて良い?」って中居くんに甘えてる吾郎ちゃんもツボだったよ。
振り払っちゃう中居くんはやっぱシャイなのね(笑)
[ 2006/04/12 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。miho ちゃん!
返事が遅くなってごめんなさい。
吾郎ちゃんと中居君の絡みがあって沢山あって時間を忘れるほど楽しい春祭でした。
中居君の踊りが見れたのも良かったです!
可愛く踊ってくれて嬉しかったわ。
吾郎ちゃんも一緒だったらもっと楽しくなったのにね!
本当残念そうな吾郎ちゃんが可愛いかったね。

中居君に甘えてくれる吾郎ちゃん、ツボだったね。
もっと甘えてみせてほしいなぁって思ったよ!
「シャイ」だからつれなくするリーダーも可愛いしスマップ皆可愛いから困るね。

[ 2006/04/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


