中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.04,11

[ 2006/04/12 02:26 ]
中居君、見れて嬉しい。
春祭の進行で咽喉が疲れたんでしょうね。
生で今日の中居君を見れることに感謝しました。
スピードに行く前のフリーな時間。
タモリさんが中居君に疲れてるのはわかってるけどももう少し
元気を出して行こうって(笑)
振られてもテンション低い、声が低い中居くん、本当お疲れのようでした。
でも春祭のMC二人をまた画面で一緒に見れるのは嬉しい。

今週のスピード、最終回でムりヤリ成功に持っていってました。
このまま成功するまでやっても良いんじゃないかと思うんだけど。

失敗しない男選び

ゲストに次長課長と吾郎さんと村上さん。
中居君がドラマのゲストを呼びいれたくないと待ってるお客さんを焦らしてました。
吾郎ちゃんのどこが良いのってお客さんに聞いて「(髪が)クルクルッ?」アクション付きの後体重をして見せてました。
でようやく呼びいれた吾郎ちゃんも
オープニングの「くしゃみ」でのヒントを「スフィンクス」ってやって乗りの良い吾郎ちゃんが素敵でした。
中居君のコーナーにメンバーが来てくれるのはとっても楽しい。

吾郎ちゃんはタモリさんから触られてキャーって驚いてるのがツボ
可愛い。
それに中居君もレギュラーを煽って「隙があったらいっちゃってください」って、でも触られるのを警戒する吾郎ちゃんが可笑しくって可愛いかった。
芸人さんだから弄りやすいっていうのもあるんだろうけど村上さんは春祭から中居君から触られてますね。

占い師さんによると村上さんは結婚運が良いらしいです。

EDに吾郎ちゃんが番宣する時、後から近寄ってくる中居君、本当小悪魔っぽい。

メンバーが来ると楽しいね、やっぱり。
メンバーの番組にもいつかゲストで中居君に出てほしいなぁ。

「次長課長」が関東ローカルだと言ってた「雨ニモ負ケズ」
こちらでも放送があったけどまだ手探り状態みたい。
視聴者の相談は難しくてこれは厳しいって思った。
スポンサーサイト
こんばんは♪
メンバー出演のいいともは楽しいですよねv-10
そっか、中居さんがゲスト主演って良いですねっ!!
妄想の扉が開いた気がした(笑)

ゴロちゃんとのカラミも楽しかったけど、EDで一番最後の「いいとも!」の声の後に映った、中居さんの優しそうな目元がツボでした~。
[ 2006/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。いずりんさん。
返事が遅くなってごめんね。
昨日のうちに返事したかったのだけど
弟に最近は夜にPCを占領されちゃって中々ネットできる時間が取れなくてi-202
メンバーの番組にドラマの番宣で出てくれるようなことがあったら、もうお宝決定ですよね。
月曜日にあった春祭で進行する中居くんを見て「…いつになったら中居君のドラマの番宣見れるの」って呟きかけました。
吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃんの番組へ行って弄られる中居君が見たいなぁって夢を膨らませてます。
最後の中居君の優しい目元ですか。
後で見てみます~!!

[ 2006/04/14 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


