中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長すぎてビクビク~。

[ 2006/04/14 03:44 ]
HDDの残量8時間半で厳しいというのに水曜日の夕方から無謀にも
96年の27時間(?)テレビの超夢リンピックのテープを突っ込んだのですー。
そしたらいつ終わるのかって位に長くなって気付いたら7時間38分で
中途半端に録画を切ってもなぁって思ったので録画が止まるまで放置。
7時間59分まで録画してくれました。
120分テープを突っ込んでたと思ってたら180分だった。

この年は北野武、さんまさん、鶴瓶さん、所さんがメインで27時間頑張ってたのかな。

スマップはオープニングと深夜帯でさんまさんや武さんとゲームしてました
深夜の最初の方はさんまさんが司会でスマップ大喜利みたいなことをしたり
中居君も答える方に参加したりスマップのメンバーがそれぞれキャラクターにあった答え方をしてて面白かった。
この頃にはもう木村さんはさんまさんにダメだししてます。
クイズに失敗するとスマップの「がんばりましょう」が流れスマップが考えたというフリを皆でするというのを際限なくしてた。
(フリをCMの間に考えてさんまさんに見てもらったという話をどこかで
見た気が…。さんまさんはそういうSMAPを褒めてくれたんですよね。
うろ覚えだからはっきりいえないのが辛い。

スマップがUの字ボウリングをして木村くんがストライクを出して優勝。
中居君はその前に8ピン倒してます。
皆が出せないストライク出す木村君は本当カッコイイから中居君にはなんでも出来ちゃう木村君はスターって刷り込みが出来ちゃってるんでしょうね。
ストライク取って中居君とタッチして喜んでるのが可愛いし。
スマップといいとものレギュラーが出たとこだけ録画してたのをSPで5時間30分でRAM3枚使って落しました。

その後に入ってたのが98年の春祭で中居君がMCでその補佐で剛君と慎吾君が付いてスマップ3人が見れました。
ブラザースの頃で中居君が真心の髪型でした。

これは録画時間の切りが良い2時間弱で切ってRAMに落したんでもう1時間位残ってるので暇を見つけて落さないと忘れちゃいそうです。
スポンサーサイト
やっぱすごいわ
その27時間の存在じたい知らない~
そんな時代があったのね。

売れ出した初めのころって見てないものが多すぎます(汗)

残しておくと決めた、かむちゃんがすばらしいパチパチパチ
[ 2006/04/14 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ、コロンさん。
ええ~、超夢リンピックですよ?
知りませんでした?
私、深夜のさんまとスマップを普通にテレビで見てたの。
HDDにまだあるから見たことがないようなら落してあげられるよ。
でもうちのRAMとDVD-Rにしか落せないんです。
それに1枚目のRAMの最後の方にあるいいとも増刊号15分は音声が不良で、それでもよければですv-356
[ 2006/04/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


